忘れないで!!

リラックマ

2009年12月15日 (火)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

小僧寿しチェーンでのクリスマスフェアで、、

 

リラックマheart04の小皿がもらえちゃうみたぃいいいいいsign03sign03

 

2009_img01_2 

 

さっそく、探しに出歩かねば・・・

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

最近、いつも行ってたお店がなくなってたんだよね。。。

 

さてさて、、、あるのだろうか??bearingsweat01

 

2009年12月11日 (金)

リラックマスープマグ☆

正直、忘れかけてた・・(>▽<;; アセアセ

 

商品が手元に届きましたぁ~happy01notes

 

091211

 

2009年9月15日 (火)

うっとり・・

待ってましたぁ~heart04

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

はじまっちゃったみたぃlovely

 

さっそく、シール集めcoldsweats01sweat01

 

2つゎ、ゲットしなきゃshineヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

あとねっnote

 

いっぱぃ、グッズが出てて・・

 

どぅしよぅsweat01sweat01 Y(>_<、)Y ヒェェ!

  

迷っちゃぅよぉ~んbombbomb (^ω^;)あはは。。

 

2009年8月16日 (日)

ご当地☆山口限定

海響館のショップで発見flair

ご当地のものがあるんだぁ~heart04

ケド・・

数ではキティちゃんに負けてるにぁweep

Rila

 

山口県と言えば・・

『河豚(ふく・・?ふぐ・・?)』

 

島根県はあるのかなぁ~と

ネットで探してみたけど、なぃのかぁdowndown

 

広島に行ったときも、

せっかくだから探してみたんだけど

見つけることができなかったよぉsweat02

 

どんなところに売ってるのかなぁbearingsweat01

 

2009年3月 1日 (日)

ついつい‥(☆。☆)

小僧寿司にリラックマのコップがプレゼント
 
今年はラッキー
 
 
細々したものは、日曜日に久しぶりに遠出しました。
って言っても‥隣市。
 
そこのゲーセンでリラックマを発見
 
運良く、次々と取れちゃいました
 

2008年9月 4日 (木)

ママが一番・・^^

先日、おばぁちゃまhouseへ行ったとき。。(つづき)

もぅ1つpresentがありましたshine

 

おばぁちゃま達がお盆に郷へ行った時に親戚から頂いたみたいです。

 

開けてみると・・ビックリlovely

 

080904

『5thぴかぴか

 ケーキぬいぐるみ』

でしたshine

娘達より・・

 

もしかして、ママの方が一番喜んでるぅ。。coldsweats01sweat01

 

ボタンを押すと―

ロウソクが灯りflair "Happy Birthday to you"の音楽が鳴りnotes

ロウソクの灯りを消すように息を吹くとkissmarkdash

消えちゃったぁ~happy02 キャーheart02すごぉい

 

今月はすぅちゃんの誕生日shine

ロウソク消しの練習にピッタリwinkgood

なかなか・・上手に消せないみたいですぅdown

がんばれぇ~ すぅちゃんhappy01rock

 

heart02リラックマ 5周年記念シリーズheart02

   crown ぬいぐるみ crown        crown マグカップ crown

   ★特価★【リラックマ】 5周年記念シリーズ あつめてぬいぐるみ         【リラックマ 5周年アニバーサリーシリーズ】マグカップ

 

    crown 時  計 crown         crown ストラップ crown

  【リラックマ】 5周年記念シリーズ 35cmウォールクロック 手紙      ★NEW★ ◆7月上旬商品◆ リラックマ 5周年記念 マスコット付ストラップ

          

  crown キーホルダー crown        

 【リラックマ 5周年アニバーサリーシリーズ】ぶらさげリラックマ

2008年8月10日 (日)

ゲット!!

あーちゃん&すぅちゃんを連れて久しぶりにゲーセンへrvcardash

 

あーちゃんの目的は。。

『うたって!プリキュア ドリームライブ』なのです。

おばぁちゃまとよく遊びに行ってるみたいなのですが、ママとは初めてheart02

どんなものなのか・・

あーちゃんのやってる姿を見ていると―

手馴れてますshine 驚いちゃったwobbly

続いて、すぅちゃんとママとでやってみると・・

やり方がわからず、・結局あーちゃんに教えてもらうことにsign03

あーちゃんが好きになる気持ちがわかりましたhappy01

 

ゲーセンには、結構リラックマの景品がたくさんheart04

大きいものから細々としたものまで・・

あちこちチャレンジしてみましたが、取れませんdown

それでsign03細々としたものなら何かは取れるかな~と、

ラストチャンスmoneybag500円sweat01

080811_001001  

まずは、あーちゃんから。

操作方法が分からず、

動くことも出来ずに

1回無駄になっちゃったimpact

続いて、すぅちゃん。

教えながらすると、

upwardleftキイロイトリ

穴の前まで転がってきたsign03

 

これは・・チャンスだぁrock

次は、あーちゃん。

操作方法が分かってきたのか・・少し、動いたぞsign03

続いて、すぅちゃん。

残念ながら、変化なしでしたdown

ラストflair100円moneybag

最後はママがチャレンジshine

すると― コロコロっと穴に入っちゃいましたupheart04

みんなでゲットしたキイロイトリですnote

最初にチャンスをくれた、すぅちゃんにプレゼントpresent

2008年7月25日 (金)

スリッパ☆Get's!!

今日はいろいろとお買い物に出かけました。

ブラブラと店内を物色していたら・・

 

発見eyeheart04

 

リラックマのスリッパlovely

080725_2  

 

 

 

 

  

しかも、お手軽な値段shine 390円shine

迷わず、購入しちゃいましたhappy02scissors

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ