忘れないで!!

キャラべん

2014年10月22日 (水)

キャラ弁☆ハロウィン

久々のキャラ弁
 
一人分は楽だなぁ〜
 
 
今日は、
Suwが校外授業の日
 
今は、
遠足って言わないみたぃです。
参観日も公開授業になってるし、、
どうしてなんだろぅ
 
 
 

2013年12月22日 (日)

キャラ弁★クリスマスver

もぅすぐ・・クリスマスだねッMerrychristmas__m_m_3
 
今日、娘達は友達の家で
クリスマスパーティーが開かれるみたぃ_m_4
2人ともオシャレをしてお出かけ_m_2
 
久しぶりのキャラ弁★
 
Attachment00
 
 
 
 

2013年10月 6日 (日)

はじめてのキャラ弁★


今日ゎ、
みんなお弁当持って友達のトコで遊ぶみたぃ
 
せっかくなので、、、
娘たちだけでお弁当を作らせてみようかな〜っと
話をしてみたら、、、
喜んでok♪してくれたぁ
 
 
あーちゃん…おかずメイン
すぅちゃん…ごはん&飾り
 
完全ママはNOタッチでやらせちゃった
 
はじめてのキャラ弁★
 
 
時間はかかっちゃったけど、
ケンカもなく、美味しそぅなお弁当が完成
 
 
 
 
 

2013年10月 1日 (火)

くまモン弁当♪


今日は、
すぅちゃん…遠足でりんご狩りに
 
久しぶりに、
キャラ弁のリクエストが入りましたぁ
 
 
こちら↓↓
 
くまモン弁当♪
 
くまモン弁当
 
 
 
 

2012年11月23日 (金)

キャラ弁★ピカチュウ

今日は、
学習発表会で出校日
 
 
弁当を作る事が少なくなり
久しぶりに、
ちゃんとキャラ弁を作ろぅ
と思ってたら
 
あーちゃんが
ママ、はずかしぃからやめて
って言われちゃったぁ
 
もぅ、そんな
お年頃になっちゃったんだぁ
 
早ぃなぁ…
 
 
すぅちゃんも、
後2年したら…言っちゃぅのかなぁ
 
 
キャラ弁★ピカチュウ
 

2011年5月 7日 (土)

ミッキーべんとぅ♪

今日ゎ、

保育園でやまのぼりでお出かけするみたぃ1いぃなぁ~


 

天気が心配sweat01 

昼からくずれそうだなぁ~De399ccf_240だぃじょぅぶかなぁ。。


さて、、

今日のお弁当ゎ。。こちらdown

110507_2

いつもと違って。。

海苔キャラ弁当にチャレンジPhoto できるかなぁ。。


結構、、時間かかっちゃって大変だけどsweat01

慣れるとおもしろいッheart04

困ったときゎ、海苔キャラ弁当にしちゃおぅPhoto_2

2010年11月 6日 (土)

キティちゃん♪べんとぅ

今日のおべんとぅリクエストゎ、

こちらdowndownジャン36a3be9c_240

101006_2

おべんとぅ箱がちぃさくなっちゃったから、

 

アップ顔になっちゃぅ~1f68ef4a_240

 

簡単で楽だけど、、、バランスが難しぃなぁDe399ccf_240

  

2010年10月 2日 (土)

ピカチュウべんとぅ★

ひさしぶりに、キャラ弁を作っちゃった5e2ae9d6_640_2

 

今日ゎ、すぅちゃんリクエスト4b863739_640

 

ピカチュゥにすることに。。。28b5d046_240_2

  

弁当箱を変えたので、、、

作るのが難しかったぁ1f68ef4a_240_2

 

結局、アップ顔にしちゃったF9ef2516_240_2 カンタンE6f993a9_240

101002_2

なんとか、、

ピカチュウに見えるから・・・・いっか sign03sign02844083f1_240

                   

2009年12月24日 (木)

リラックマ★クリスマスべんとぅ

今日ゎ、保育園でクリスマス会があるみたぃxmas

娘達ゎ、とっても楽しみにしてぃますheart04

  

なぜなら・・

サンタさんから、お菓子の詰め合わせをプレゼントされるからsmileshine

 

サンタでゎなく、お菓子かよっsign03sign02 (T▽T)アハハsweat01

 

さてさて・・  今日ゎ、お弁当の日happy01

娘達のリクエストゎ、コリラックマnotedown ジャンnotes

0901224  

最近、体調がよろしくなぃので・・

前の日に残りものsweat01 笑

娘たちが作ったハンバーグ&ポテトサラダrestaurantup

 

毎日、お手伝ぃをしてくれるので、とっても助かってますhappy02

保育園でもお当番があるみたぃで、

お家でもお当番制にしたんですぅ 笑

お手伝ぃの取り合いになっちゃってimpactケンカになっちゃうからshock

だから、毎日夕食ゎ、一緒に作ってるんですよぉ~happy02heart04

 

保育園と同じように、食べるときのご挨拶もしますnotes

 

2009年10月17日 (土)

ハム太郎べんとぅ♪

今日ゎ、あーちゃん遠足の日だよぉ~note

 

とっても待ちきれなぃのか・・

 

いつもより早起きだよっっsign03

 

でも・・  (ノ_・、)シクシク

 

生憎のお天気・・ cloudcloudraincloudcloud ポツリ・・

 

今日のおべんとぅは、コチラdown

091017

 

ちょっと・・バランスが悪ぃかなcoldsweats01sweat01

 

あーちゃんheart04遠足、ちゃんと行けたらいぃなぁ~busshine

 

晴れますように・・

        オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!

 

より以前の記事一覧

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ