忘れないで!!

ママ✳︎作品

2016年7月 2日 (土)

まったりとハンドメイド♪ビニテ作品

久しぶりに、
音楽聴きながらまったりとハンドメイド
 
ビニールテープで色々と作っちゃいました
 
バッグは台所の買い物袋の整理に
 
カゴは、
プラごみ用の分別カゴに
 
夏にぴったりの色
爽やかな空間になりました
 
 
 
外は晴れたり曇ったり雨降ったりと
忙しかったけど…
 
ビニテの絶妙な青色に癒されながら編み編み
 
久しぶりに心身共にまったり出来ました
 
 
 
 

2014年8月18日 (月)

娘サービスDAY★

天気が心配だったけど、
山口県に入った途端!綺麗な青空
 
久しぶりに見た気がするなぁ。。
 
 
さてさて、
今日は娘サービスDAYって事で、
娘の行きたい場所へGO‼︎
 
 
前に、、
じぃちゃん&ばぁちゃんと行ったみたぃで
また常盤公園に行きたいみたぃ
 
どんなとこだろぅ。。。
 
行ってみると、、、
幼児向けのアトラクションがたくさん
 
 
2人には…ん〜〜
 
ちゃんと下調べしとけばよかったぁ
もっと遊べるとこに行けたよぅな。。。
↑パパと反省
 
 
けど、
いろんなお猿さんがいて
ちょうど御飯Timeだったのもあって
いろんな動きをするお猿さんが見れ、面白かった
 
(いやゃぁぁ〜猿の世界は怖いなぁ笑
 
 
動物園が出来るみたぃで工事してました。
出来たらまた来てみたいですね
 
 
帰りにショッピング&お食事して
アナ雪DVD観たりと。。。
2人とも楽しかったみたぃ
 
 

2013年11月10日 (日)

リメイク★ワンピース

 
大人用トレーナーを・・・娘のワンピースに変身
 

リメイク★ワンピース

2013年9月22日 (日)

すぅ♪はぴば~プレゼント②

 
リメイク小物入れ
すぅ♪  はぴば〜
 
 
チビ服を見てるだけで、懐かしく思ぃテンション
楽しかったぁ
 
あーちゃんも欲しぃって事で、作る事に
可愛ぃ服残ってるかなぁ〜

2009年8月23日 (日)

デコ☆小物入れ

 

夜。。なかなか寝付けなかったので・・

 

あーちゃんと約束してた小物入れを作っちゃったshine

20090823

ケンカしなぃよーに、色違ぃcoldsweats01

 

 

翌朝ーー

 

あーちゃんが起きると・・

 

キャッheart01キャッheart01(*゚∇゚)(~∇~o)キャッheart01キャッheart01

 

『ままぁ~、つくってくれたのぉ~』

 

『ありがとぉおおheart04

 

 

朝から素敵な笑顔が見れて・・

 

ママゎしあわせぇ~shineshine

 

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

  

 

2009年8月22日 (土)

デコ☆小物入れ

あーちゃんの写真立てをデコってから

すぅちゃんがハブてちゃったぁsweat01

 

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

 

え~~~~~~~~ん!!!

 

・ ・ ・ 

 

ってことで、、、

すぅちゃんに空き瓶をデコってあげましたぁshine

20090822

小物入れの完成ィhappy02heart04

 

さっそく、シール入れに使ってたぁlovely

 

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ケド、、今度は。。。。

 

すぅちゃんが自慢をしはじめちゃって・・

 

あーちゃんの様子が・・・

Σ(=o=;)ギク!! 

 

あぁ・・・

 

布団にもぐっちゃったぁああああsweat01sweat01

 

今度は、あーちゃんの小物入れを作ってあげる約束をheart04

 

 

(*'へ'*) ンー・・・子育ては、むずかしぃなぁ~coldsweats01

 

  

2009年8月21日 (金)

デコ☆写真たて(続)

あまりにも寂しすぎちゃったので・・

 

久しぶりに樹脂粘土で制作しちゃったhappy02shine

 

こんな感じup

20090821

少しは華やかになったでしょωheart04

v(*'-^*)bぶいっnote

2009年8月20日 (木)

デコ☆写真立て

100均で買った写真立て・・

まわりには、プリクラをペタペタfoot

やっと埋まったので・・

久しぶりにsign03 デコっちゃぃましたぁshine

20090820

ちと、材料が足りなかったみたぃ・・(T▽T)アハハ!

2008年8月 5日 (火)

しぃちゃんの服

おばぁちゃまのお家へ行った際、

おもちゃ箱の中から『しぃちゃん』を発見したすぅちゃんlovely

激安の30%OFF!! おもらししたらオムツをかえてねしーちゃんピンクのロンパース or水色のワンピース(お人形付)【お取り寄せ】 激安の30%OFF!! おもらししたらオムツをかえてねしーちゃんピンクのロンパース or水色のワンピース(お人形付)【お取り寄せ】

販売元:BO−YA(輸入雑貨&TOY)
楽天市場で詳細を確認する

しぃちゃんは・・あーちゃんの誕生日present

あーちゃんは、人形遊びはあまりしませんでしたweep

それからは・・すぅちゃん、しぃちゃんを大事そうにlovely

どこへ行くにも、お風呂に入るにも、寝るときも・・

そんな すぅちゃんにプレゼントをpresent

あーちゃん→すぅちゃんと着続けてきた洋服で

しぃちゃんの洋服を作りました。

 

・・というのも、しぃちゃんの洋服がなくて

いつも裸だったのでcoldsweats01

 

完成品はこちらdownhappy02

080806_002001

 

着てみると・・こんな感じにheart04

080806_001001_2 

いい感じhappy01good

apple●○●○apple●○●○apple●○●○apple●○●○apple●○●○apple

しぃちゃん関連商品shine

しーちゃんのおねんねベットとおふとん しーちゃんのおねんねベットとおふとん

販売元:トイザらス・ベビーザらス
楽天市場で詳細を確認する

激安の25%OFF!! おんぶだっこひもママバッグつき!(しーちゃん) 【お取り寄せ】 激安の25%OFF!! おんぶだっこひもママバッグつき!(しーちゃん) 【お取り寄せ】

販売元:BO−YA(輸入雑貨&TOY)
楽天市場で詳細を確認する

激安の25%OFF!! フルーツジュースセット(しーちゃん) 【お取り寄せ】 激安の25%OFF!! フルーツジュースセット(しーちゃん) 【お取り寄せ】

販売元:BO−YA(輸入雑貨&TOY)
楽天市場で詳細を確認する

2008年7月23日 (水)

さくらんぼ☆ビーズ細工

久しぶりにビーズ細工をしましたshine

今回の作品はこちらdown

080723_3

 

 

 

 

 

cherryさくらんぼcherryの出来上がりhappy01

 

思ってたより、かわいぃ~heart04かったので、

ケータイへ付けちゃったhappy02

より以前の記事一覧

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ