忘れないで!!

すぅ☆作品

2015年12月24日 (木)

すぅ作品☆ハンドウォーマー&コースター

 
いつもお世話になっているS先生に
ぷにぷに肉球コースター
 
学年主任のI先生から
手袋をお願いされてたけど、、
難しかったのでハンドウォーマーを
作ってました
 
 
なんとか間に合ったみたい
 
 

2012年12月 7日 (金)

リースつくり★


弟の結婚式の花束をドライフラワーにして、
 
リース作っちゃったぁ
 
 
リースつくり★
 

2008年3月26日 (水)

アンパンマン

S080326_2 夕食後、ついつい夢の世界へ・・ night

連れて行かれた boo-chansママcoldsweats01

目を覚ましたとき―

机に向かって一生懸命、

絵を描いているすぅちゃんの姿shine

見てみると・・

ちゃんとsign01目・鼻・口がついてましたeyesign02flair

今までは、何を描いてのかわからなかったのにbomb

一年経つって、『スゴイ』ですねheart04

 

4月からは保育園カバンを背負っての登園です。

先日、新年度の準備品が届きましたshine

持ち帰るのにも、すぅちゃんにしては大きな紙袋。

持とうとすると―

『すぅちゃんのよsign03angry』と怒り出してしまいましたcoldsweats01

結局 何も手が出せず、一生懸命持ってましたsweat01

おねぇちゃんと一緒のカバン・・すっごく、うれしかったんでしょうねheart04

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ