忘れないで!!

ほいくえん

2011年5月11日 (水)

すぅちゃん♪いちごがり★

今日ゎ、保育園でいちごがりに行ったょFcc859f8_240_3 __2dash

  

この度ゎ、お土産が・・・あるみたぃPhotoきらん

110511

このいちごで、、

簡単flairいちごケーキをつくっちゃぃましたぁCe108adb_640

 

shineプチshineロールケーキを買ってきて
クリームといちごソースをかけただけぇ_かんたんすぎぃ!?

 
 

クリームといちごソースがあまっちゃった・・・

 

さて。。。Photo_5どぅしよぉお!

 
 

いちごアイスも作ってみちゃったり。。1

明日のおやつ__3 だねnote

2010年11月 7日 (日)

産業祭♪初☆参加ヾ(〃^∇^)ノ

運動会でやったshineマスゲームshine

 

産業祭で披露することになったとか。。Df269c88_240heart04

 

とてもいぃ天気に恵まれてF4f4c080_240

 

暑いくらぃPhotonotes

 

ステージでたくさんの人が見てたから、

 

みんな緊張したんだろうなぁ・・A7a6e0c2_640

  

1001107

 

みんな上手に出来てたよぉupPhoto_2

 

おつかれさまっっPhoto_3 

2010年10月 6日 (水)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

いつもより少し早めにお迎えに行ったら、、

ちょぅどsign01あーちゃんがお外で遊んでたぁup

ただ、、呆然と・・

あーちゃん、元気だなぁ~Ad08323b_640  』と

眺めてたケド。。。28b5d046_240

 

・・・・

 

(・・。)ん?

 

・・・・

 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

自転車に乗ってるじゃんsign03sign03sign02

 

急いでdashdash 

 

(-pcamera)qshineパシャッパシャshine

1001006

すっかり、

おねぇちゃんの顔になってるぅCe108adb_640

 

2010年3月12日 (金)

スイミングさんかんび★

あーちゃんゎ、最後のスイミング。。

 

3年間の成果をじっくり拝見eyeshine

              (「・・)ドレドレ..flair

 

深ぃとこでも怖がらずに、

スィスィィ~noteとゎいかないけどwink

立ち止まりながらでも、

息継ぎしてクロール、泳ぃでたぁぁぁあああsign03

 

~わぁいnoteヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ すごぉ~ぃheart04

 

100312

 

すぅちゃんゎ、今年初めてのスイミング参観happy02

『スィミング、きらぁ~ぃbearingsweat01

って、言ってた時期があったけど。。

                 (「・・)ドレドレ..flair

 

顔を浸けれるようになったねぇgood

まだ長いこと浸けるのゎ、苦手みたぃだけど。。

これからsign01これからsign03

自由時間のときも、おもちゃで遊ばずに

一人で潜る練習やビート板で浮く練習をしてたぁhappy02heart04

がんばりやさんだねっっwink

 

Fightsign03(o^-^)尸~'' すぅちゃぁぁんshineshine

2010年2月20日 (土)

はっぴょぅかぃ★

あーちゃんにとってゎ、最後の発表会shine

 

成長って・・早いなぁ~

 

あーちゃん&すぅちゃんゎ、後半の部に出演sign03

 

ママゎ、裏方で頑張ってたのでdashdashdash

残念ながらゆっくりできなかったけどsweat01

あーちゃん大役の劇ゎ、すぅちゃんと一緒に応援note

 

え~と。。。劇ゎ、、

『眠り姫heart04

あーちゃんゎ、ヒロインの○○姫の役を。。

緊張してぃるのか、、

体がカチコチsign02coldsweats02だったけど・・

なんとか、無事終了ぉ~shine

 

100220

 

思っていた以上に長ぃ劇だったけど・・

なんとsign0320分近くも。。

みんな、よく頑張ったねぇ~lovely

 

おつかれさまぁ~☆""ハ(^▽^*) パチパチ♪

 

2010年2月 7日 (日)

ゆきあそび

小さい頃はよく、積もっていたのに・・

近年、雪は降るけど積もるとこまで行かないとぃぅ。。

うれしぃよぅな・・ さみしぃような・・

 

今日は保育園行事で、

あーちゃん、広島県まで雪遊びsnowheart04に出かけるみたぃbusdashnotes

天気が気になってたけど、

raintyphoon荒れ模様でなく、よかったですhappy01shine

いつもより早起きで、朝から・・

      

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキheart04
100206

楽しんできてねぇ~happy01good


2009年7月26日 (日)

夏まつり

昨日は保育園で夏まつりがあったョnote

前の日からかわぃくしてねぇ~heart04とお願ぃされちゃったぁsweat01

 

Yukata

2人の髪型は今年ハマってる『あみこみカチューシャ』にしたョ(*ゝωб*)b
あーちゃんは、はっぴを着るのでかっこよく★*
高めに一つに結んで、コームで逆毛をたてて・・飾りつけ。
すぅちゃんは、メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ジグザグ模様で二つに分けて、高い位置で結んで逆毛をたてて・・飾りつけ。

 

さて、会場へ。。rvcardash

あいにく、天気が悪かったので、園舎内でとなっちゃったぁrainbearing

 

今年最後のあーちゃん。。

はっぴを着て、おみこしワッショィnotes

すぅちゃんはその姿を羨ましそぅに眺めてたぁlovelyイイナァ

 

その後は、すぅちゃんも一緒に・・踊ってたよhappy02shine

 

090725

 

しばらくしてたら・・

突然、すぅちゃんがグズっちゃったぁbearingsweat02

なんだか眠たくなったみたぃsleepy

 

車へ戻ると・・すぐに眠りに入っちゃったぁ~。。

 

(帰りたくはないけど・・ 眠たい・・ だったみたぃ。

 連れて行くまでに一苦労sweat01

 足をくじいちゃったよぉおおsign01 coldsweats01あはは 

 

今年は、早く切り上げちゃったぁ~(帰宅house

 

やっぱりsign03お祭りはお外の方が楽しぃよぉ~weep 

来年は、晴れますように・・

2009年3月17日 (火)

久しぶりに‥

今日はとってもいい天気
 
お迎えに行った後も園庭で遊びました。
 
 
あーちゃんは自転車の練習‥
 
 
すぅちゃんは足蹴り自転車で汗をかくほど
 
何周も走り続けてました。 
 
そろそろ時間‥
 
そしたら。。
 
▲怒っちゃった
 
車に乗ったら何故かウキウキ
 
なんだったんだぁぁぁぁーー
 

2009年3月13日 (金)

スイミング参観

保育園で毎週金曜日にスイミングに通っています。
 
今日はスイミング参観でした。
いつでも見学は出来るのですが‥
 
その時は、2Fギャラリーなのでよく見えません
 
ですが、今日の参観はプールサイド
 
年少の時に一度ギャラリーで見てましたが‥
 
その頃は涙×涙の荒らし
 
いまではご覧のとおり‥
 
 
スマイル×スマイル
 
それだけではないんです 
潜るので精一杯だったのがいまでは‥
 
 
ビート板を使ってますが、息つぎも出来て
 
泳げるようになってました
 
 
今月末にすぅちゃんが1日体験
 
年少になるのでスイミングがはじまります。
 
楽しみですね
 

2008年10月 8日 (水)

小さい秋、みぃつけた♪

保育園からの帰り・・

すぅちゃんpig『きょう、バスにのったんよ~。
        それでね、どんぐり ひろったのheart04

うれしそうに話してくれましたhappy02
お家についてから、いそいでカバンを開けて・・
すうちゃんpig『まま~、みてぇ~』と小さな手には、どんぐりが3つshine

あとから、保育園のHPをみてみると―
空港にある公園へmaple秋を見つけにお出かけをしたみたいbus

081008

                             pencil10・13

より以前の記事一覧

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ