忘れないで!!

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

すぅ❤︎凧あげ大会W受賞‼︎

 
朝から市内のイベント、
親子凧作り&凧あげ大会に参加してきました
 
天気があやしかったけど、、
なんとか持ち堪えてくれて良かった
 
ビニールにマジックでデザインを描き
おじちゃん達の指導のもと
竹を貼りバランスよく糸を取り付けたら完成
 
 
公園へ移動し凧揚げ大会
 
涼がいっぱい駆け回り
ボチボチ揚がってくれたけど、、
すぐに落ちちゃったぁン~
 
おじちゃんに凧を見てもらい
昼食におにぎり&豚汁を頂きました
 
雨が降り凧を修正してもらったけど
再度、揚げる事が出来ず…
早めの表彰式へ。。
 
なんと‼︎2度も呼ばれちゃった
デザイン賞と◯◯賞(聞いてなかった
 
 
朝から充実した1日でした
 
 
 
←翌日の涼
 

2016年1月24日 (日)

すぅ❤︎雪だるま୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

 
何十年ぶりの積雪
一晩でこんなに積もるとはビックリ
 
 
 
 
そんな中、、、
 
朝からハイテンションの涼
 
雪がまだ降ってる中でも
何度も外へ出ては雪と戯れてるぅ〜
 
元気だなぁ〜〜
 
翌日は、
悪天候の為 学校がお休み
 
2日かけて、親子雪だるまを完成
 

2016年1月22日 (金)

あや♡最後のふれあい活動♪

 
小学校最後のふれあい活動
 
卒業記念作品のCDラックを親子で作りました
 
 
こうした親子での行事が
この先もう無いのかぁ〜
 
 
 
CDラック作りと前以て知ってたけど
こんなに大変な作業になるとは
 
けど…
 
ノコギリに釘打ちと
ほとんど彩が頑張ってました
 
 
完成品は、
卒業式の日までお預けです。
 
可愛くデコったりするみたい
 
楽しみッッ
 

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ