忘れないで!!

« きょうたのしかったよ | トップページ | ミスター  ♪ KARA »

2011年3月24日 (木)

3月ゎ。。お別れの月(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日ゎ、あーちゃん小学校の終了式shine

 

帰宅して、カバンの整理をしてたら・・・

 

いきなりsign03sign02
あーちゃんが号泣しちゃったぁE7f311ce_240

 

あーちゃんの担任の先生が学校を変わっちゃぅみたぃPhoto_3

先生にゎ、
入学当初から最後までいろいろとお世話になって・・
いろんな事を思い出しちゃったみたぃ。。

『お家で泣いてても、気持ちを伝えなぃとねrock』ってことで・・
先生にお手紙とプレゼントを渡すことにしたんだぁshine

そしたら、、、
さっそく_ dashdash  shineeyeを輝かせてはりきって、
プレゼントを作ってお手紙を書き始めたあーちゃん0_2

先生に気持ち伝わるといいねぇCe108adb_640_2

 

あーちゃん♪
1年かん、おつかれさまッPhoto

あさが早くて ねむたぃ目をこすりながら とう校。。
学校おわってから 一人でおるすばんをしたこともあったね。。
学校で友だちとケンカ、、二重とびができるようになったし。。 

よろこんで・・おこって・・

            なぃて・・わらって・・

あらためて ふりかえると・・たっくさんのできごとがあったねnote
まい日いろんな はなしがきけて いっしょによろこんだり、
しかったりしたこともあったけど。。。
これからも、なんでも はなせるようにしたぃなぁheart04

2年生になっても、
たっくさん おもぃ出をつくって大きくなってねッッclover

 

« きょうたのしかったよ | トップページ | ミスター  ♪ KARA »

小学校」カテゴリの記事

コメント

 もうすぐ2年生になるよhappy02
二年生になったら むずかしい かん字と
かけざん どんなようにならうのか
なぁbook
出きるようになったら もんだいを出してねlovely 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうたのしかったよ | トップページ | ミスター  ♪ KARA »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ