忘れないで!!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

おでかけいったよ。

きょうは じてんしゃのれんしゅをしったよ。sun

 

くるまとかとおってこわかったよ。event

 

しょうがこうにいったら、ボールあそびとなわとびをしたよ。school

 

たのしかったよ。heart01

 

かえりにカラオケいったよ。

  

いろんなうたをうたったよ。club

 

あわてんぼうのサンタクロースはみんなでおどったよ。fullmoon

 

きょうはとってもたのしかったよ。lovely

 

 

2010年1月17日 (日)

じてんしゃにのたよ。

きょうはおやすみでしたsuncloud 

 

じてんしゃやったよ。bicycle

 

パパといっしょに、じてんしゃ やったよ。bicycle

 

じてんしゃはなんかいもこけたけど、bearing

でも、

こけないことあるよ。fullmoon

2010年1月16日 (土)

さいごのさんかんび

きょうはさんかんびでした。happy01

 

はじめてとうげいをしました。cat

 

えんぴつたてをつくりました。clover 

ママとパパとすぅちゃんのえをかいたり、pig

あなをあけたりしました。suncloud

 

あまったねんどでパパのはいざらと

ハートのこものいれとおさらをつくったよmoon3

 

たのしかったよhouse

  

2010年1月 7日 (木)

初めて食べる?七草がゆ

娘達ゎ、初めての食べるのかなぁ~sign02

 

今日ゎ、『人日(じんじつ)の節句』

この一年の無病息災を願ぃ、

春の七草でおかゆを食べる日shine

 

保育園の帰りの車内で、、、

七草の話になったので七草がゆを作ることにhappy01

 

娘たちにゎ、美味しいモノでゎないよぉ~bombimpact

っと、念を押したのだけどsweat01

 

        clover   clover   clover

あーちゃんが包丁を使えるようになったので、

一生懸命shine七草を刻んでもらいましたhappy01scissorsheart04

 

いやぁ~happy02 とっても助かってますsmilenotes

 

完成ィnote こちら・・down

100107

味ゎ・・

やっぱり、美味しいモノでゎなぃbearingimpact

 

すぅちゃんゎ、残してしまぃましたが、

あーちゃんは全て食べつくしましたdelicious

美味しかったみたぃheart04

   ・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

ママゎ、あーちゃんに怒られながらcoldsweats01sweat02

完食dash

 

去年ゎ、病気で悩まされたので、

今年こそsign03何事もありませんように・・

          (*・人・*) オ・ネ・ガ・イnight

 

*リラックマ画像* LOVE

Y004

*リラックマ画像* 冬

Y003

完成ィnote ヾ(〃^∇^)ノわぁいshine

 

2010年1月 6日 (水)

今日から保育園★

長い冬休みも終わり、、

今日から保育園スタートhappy01rock

 

今日ゎ、正月遊びをしたらしく・・

楽しぃ話をいっぱい聞かせてもらっちゃったhappy02heart04

 

帰りの車内で・・

 

あーちゃんがモクモクと手を動かしてたから、

覗いてみると・・

            (pェ・q)チラリンコ♪

 

あやとりをしてたよぉ~note

          なつかしぃ(ノ>。☆)ノ キャッ

 

あーちゃん『ママ、できるぅ~??』

ママ『できるよぉ~v(*'-^*)b♪』

あーちゃん『かえったら、おしえてねぇ~』

 

・・と、(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク★

 

夜―――

すぅちゃんも一緒に・・

あやとり講座を開いちゃいましたshine

                 o(*^▽^*)oあはっ♪

 

きっと、明日ゎ保育園で自慢をしちゃうのでゎ!?

 

===== cherry ======= cherry ========= cherry ======

保育園の先生方へ

新年あけましておめでとうございます

 

昨年は、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

あーちゃんゎ、残り少なぃ保育園の思い出を

いっぱぃ作ってくれたらなぁ。。。っとheart02

 

すぅちゃんゎ、今年ばら組になるので、

少しでも涙から卒業できたらなぁ。。。sweat01っと

成長を楽しみにしてますhappy02shine

 

今年もご迷惑をお掛けすると思いますが、

よろしくお願い致します。

 

2010年1月 2日 (土)

*リラックマ画像* 正月

久しぶりに作っちゃったぁhappy02heart04

 

Y000   

     heart01

Y001   

     heart01

Y002

     (´▽`)はぁぁ・・note(うっとり)

2010年1月 1日 (金)

あけおめ♪今年も・・

Ki1 Y000 Ki1

今年も、

   よろしくお願ぃしますぅhappy01

 

みなさんに、

   よぃ一年でありますように。。

 

    Y001

※久しぶりに・・gif画像作ってみた♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ