忘れないで!!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

のんびりサンタさん♪

今年のサンタさんゎ、のんびりサンタさんでしたsmile

 

遅くなっちゃったぁ~sweat01 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)note

 

まずゎ、すぅちゃんにプレゼントが届きましたぁshine

 

Img56e5ce596874ds おうちで開店!ポケモンやき屋さんImg785d4de5687d2k

Pokemon_pokemon_yakiyasan_02

さっそく、保育園から戻って作り始めましたぁheart04

お店屋さんごっこの始まりぃ~note

091228

 

2009年12月24日 (木)

リラックマ★クリスマスべんとぅ

今日ゎ、保育園でクリスマス会があるみたぃxmas

娘達ゎ、とっても楽しみにしてぃますheart04

  

なぜなら・・

サンタさんから、お菓子の詰め合わせをプレゼントされるからsmileshine

 

サンタでゎなく、お菓子かよっsign03sign02 (T▽T)アハハsweat01

 

さてさて・・  今日ゎ、お弁当の日happy01

娘達のリクエストゎ、コリラックマnotedown ジャンnotes

0901224  

最近、体調がよろしくなぃので・・

前の日に残りものsweat01 笑

娘たちが作ったハンバーグ&ポテトサラダrestaurantup

 

毎日、お手伝ぃをしてくれるので、とっても助かってますhappy02

保育園でもお当番があるみたぃで、

お家でもお当番制にしたんですぅ 笑

お手伝ぃの取り合いになっちゃってimpactケンカになっちゃうからshock

だから、毎日夕食ゎ、一緒に作ってるんですよぉ~happy02heart04

 

保育園と同じように、食べるときのご挨拶もしますnotes

 

2009年12月23日 (水)

がんばれぇ~♪
   Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

この季節になると・・

毛糸を買って、編み物をしたくなっちゃぅheart04

 

今年ハヤリのポンポン付きニット帽を編んであげたョshine

 

編んでる時に・・

 

あーちゃん『ママ~、あーちゃんもやってみたいlovely

 

って事なので、

 

手編みなら、出来るかなぁ~と思い・・

ネットで編み方を(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索flair

cliphttp://www.gosyo.co.jp/img/acrobat/amicomo5/12.pdf

 

091223  

すぅちゃんには、まだ早かったかなぁsweat01

苦戦してるぅbearingsweat01bomb d(@^∇゜)/ファイトッ♪

 

あーちゃんは、さすがwinkgood

失敗しながらも、スイスイと編んでるぅ~shine

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 

しかし・・・・・・・・・・・

二人とも真剣だぁsign03sign03

 

2009年12月17日 (木)

初雪だよ~ん♪

暖かい日が続いたと思えば・・

 

rainが・・ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ぃdown

 

変な天気で、体調管理が大変ですぅtyphoonbearingtyphoon

 

こちらでも、とぅとぅsign02

 

雪が降ってきたぁ~snow

091217

 

嬉しいような・・happy01happy02

         悲しいような・・bearingweep

 

複雑だぁ~bomb

 

娘たちは、大喜びだよぉ~んheart04

 

わーいnoteヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーいnote

 

2009年12月15日 (火)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

小僧寿しチェーンでのクリスマスフェアで、、

 

リラックマheart04の小皿がもらえちゃうみたぃいいいいいsign03sign03

 

2009_img01_2 

 

さっそく、探しに出歩かねば・・・

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

最近、いつも行ってたお店がなくなってたんだよね。。。

 

さてさて、、、あるのだろうか??bearingsweat01

 

2009年12月11日 (金)

リラックマスープマグ☆

正直、忘れかけてた・・(>▽<;; アセアセ

 

商品が手元に届きましたぁ~happy01notes

 

091211

 

2009年12月 9日 (水)

大きくなったなぁ☆

久しぶりの金魚ちゃん話ですが(>▽<;; アハハ。。

 

あーちゃんがとってきた金魚ちゃんは全滅しちゃいましたweep

 

その後に、3匹買ってきたのですが。。残ったのがこの1匹shine

 

20091209

 

買ってきたときから大きかったけど・・

 

それにしても、よく食べるんですぅ~この子ゎ!!?

 

おかげで。。もぅ、2ヶ月経ったのかなhappy02

元気にすくすくと成長してまぁすhappy01heart04

 

只今、全長10センチくらぃなのかなぁ~sign02

 

2009年12月 1日 (火)

もう12月・・

早いですねぇ~sweat01 もぅ、12月xmas

街中ではクリスマス一色だぁああhappy02shine

イルミネーションがキレイだょheart04

都会と違って・・地味だけど(ノ_・、)シクシク

 

さて・・

 

久しぶりの更新となっちゃいました(>▽<;; アセアセ

先月はまったく更新が出来ず・・

今月もバタバタして難しいかも!!? (|||_|||)ガビーン

 

まとめて、報告しちゃいますsmilescissors

□_ヾ(^-^ヽ) カタカタ♪

 

発表会であーちゃんがヒロインに抜擢sign03sign02

あーちゃん&すぅちゃん共に日々練習に励んでます。。

発表会が楽しみぃ~shine

 

とうとう・・

保育園でインフルエンザが流行しちゃいましたぁあbombbomb

っということで。。今日からお休みぃ~wobblysweat01

我が家のお嬢ちゃま達は、

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

 

さて、休みの間・・

あーちゃん&すぅちゃんには

お仕事のお手伝いでもしてもらおうかと・・

( ̄∀ ̄*)イヒッflair

 

とりあえず・・ 今のところこんな感じです。。カナcatface

 

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ