忘れないで!!

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

いちじくで‥

昨日、
 
お義母さんからいちじくを頂きましたぁ
 
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
 
 
そのいちじくで‥
 
 
ジャムを作っちゃったぁ☆v(*'-^*)bぶいっ♪
 
 
 
さっそく、ヨーグルトにかけて頂いちゃったshine
 
 
とっても美味しかったぁ〜happy02heart04
 
 
      オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
 
 

2009年9月22日 (火)

プリ帳ォ☆更新

Top

 

すぅちゃんのおたんじょうびプリを撮りに行ったょωshine

 

残念ながら・・

 

あーちゃんがおばあちゃんhouseお泊りに行っちゃったので

 

2人でのショットだょ。。(ノ_・、)シクシク

 

2009年9月15日 (火)

うっとり・・

待ってましたぁ~heart04

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

はじまっちゃったみたぃlovely

 

さっそく、シール集めcoldsweats01sweat01

 

2つゎ、ゲットしなきゃshineヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

あとねっnote

 

いっぱぃ、グッズが出てて・・

 

どぅしよぅsweat01sweat01 Y(>_<、)Y ヒェェ!

  

迷っちゃぅよぉ~んbombbomb (^ω^;)あはは。。

 

2009年9月 6日 (日)

ドラミちゃん!?弁当

昨日のお弁当・・

 

リクエンストゎsign02shine

 

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

 

ドラミちゃんhappy01heart04

 

・・・

 

ドラミちゃんかぁ~と悩みながら、

 

■_ヾ(・・*)カタカタ

 

完成ゎ、こちらデスdown

 

090906

 

ドラミちゃんの見ぇるかなぁ~coldsweats01sweat01

 

簡単そぅで・・意外と難しかったぁbearingbomb

 

2009年9月 5日 (土)

さんかんび

きょうはさんかんび がありましたhappy02

 

うんどうかいのれんしゅうだったよhappy01

 

ママとおやこきょうぎをしたよpenguin

 

ママがふくろをかぶってpouchwobblysweat01

 

あーちゃんがママをひっぱったよgood

 

おもしろかったchick

20090905_1

 

すぅちゃんとママは、

 

みずをくんでcafecoldsweats02sweat01びんのなかに いれたよhappy01

 

すぅちゃん じょうずheart01

 

ママは いっぱい こぼしてるimpact

 

おもしろかったhappy01

20090905_2

 

2009年9月 4日 (金)

スイミング

きょうは スイミングに はいりましたhappy02

 

スイミングで あたらしいコーチが いましたhappy02

 

カッコイイ~lovely

 

スイミングで もぐって ジャンプを しましたchick

 

いくまえに たのしみに してましたpenguin

  

あしたは さんかんび ですhappy02

 

たのしみheart01

 

がんばったら ごほうびが もらえるlovely

 

せんせいから ねっheart01 もらえるのは ねっhappy01

 

ママから おてがみちょうを かってもらったよhappy01

 

ママ ありがとうheart01happy01

 

たんにんのせんせいheart01 と happy01ママかわいいよribbon

  

おわりheart01

2009年9月 3日 (木)

お引越し★ε=ヾ(*・∀・)/

金魚を飼い始めて・・3日目

 

水面で口をパクパクしはじめちゃったぁsweat01

 

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!

 

なんだか、苦しそぅで見てられなぃ。。。(/_<。)ビェェン

 

水もすぐ汚れちゃって・・

 

っといぅことで、水槽を買うことにしましたぁshine

 

090903  

 

なぜか・・改名しちゃってますぅcoldsweats01

   cherryおっきぃの → れぃくん

   cherryちゅぅぐらぃ → あみちゃん

   cherryちっちゃぃの → ぷりんちゃん

                   みたぃだよぉ~heart04

 

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

 

2009年9月 2日 (水)

水草・・(-ω-;)ウーン

保育園の帰り・・・

 

じぃやんと一緒に『水草探し』に実家近くをお散歩shoesun

 

結構、歩き回ったけど、なかなか見つからずweep

 

小さぃ頃ゎ簡単に見つけられて採れてぃたのになぁ~

 

ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

 

・・・

 

とりあえず、『藻?』で代役。。。

 

パパが帰ってきたら、お願ぃしちゃおぅrock

 

オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!

 

どぅなのかなぁ~・・

あーちゃんとの約束で・・

(おまつりで金魚をとったらイィ?lovely

  

金魚を飼ぅことになっちゃったぁ~sweat01

 

帰りの車内で・・

 

すぅちゃんchick『きんぎょちゃんって ねるの?』

 

あーちゃんchick『きんぎょは ねなぃよぉ~』

        『ねぇ~、ママsign03

 

すぅちゃんchick『ちがぅょsign03 トン②noteしたらねるんよぉ~』

        『ねぇ~、ママsign03

  

・・・

 

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

わかんなぃよぉぉぉ!!

 

だれかぁ・・

 

教えてくだしゃぃ~(T▽T)尸~~SOS!!

 

2009年9月 1日 (火)

かぞくがふえたよ

きょう、まつりにいったよhappy02

 

まつりできんぎょをとりましたhappy02

 

090901_2

 

きんぎょのおうちをつくりましたhouseshine

 

きんぎょ うれしそうでしたlovely

 

heart01ママとやくそくheart01

きんぎょのおせわ がんばりますhappy01rock

 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ