忘れないで!!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

サンサンたいそう♪アンパンマン

すぅちゃんが夜になって・・

 

ぃきなり踊り出しちゃったぁあああsign03sign02

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

その踊りって言うのは・・

 

アンパンマンのsunサンサンsunたぃそぅnote

 

運動会で踊るみたぃshine  楽しみぃheart04

 

・・・

 

てか・・

 

なぜ、寝る前になって、、

 

しかも・・

 

汗だくになってるしぃいcoldsweats02sweat01

 

ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン

 

 

明日から、

 

notesアンパンマンnotesが耳から放れなくなりそぅbearingdash

  

2009年8月24日 (月)

プリ帳ォ☆更新

Top

 

ケータイ待受けプリを撮りに行っちゃったぁshine

 

更新したょω (*/∇\*)キャheart04

 

2009年8月23日 (日)

デコ☆小物入れ

 

夜。。なかなか寝付けなかったので・・

 

あーちゃんと約束してた小物入れを作っちゃったshine

20090823

ケンカしなぃよーに、色違ぃcoldsweats01

 

 

翌朝ーー

 

あーちゃんが起きると・・

 

キャッheart01キャッheart01(*゚∇゚)(~∇~o)キャッheart01キャッheart01

 

『ままぁ~、つくってくれたのぉ~』

 

『ありがとぉおおheart04

 

 

朝から素敵な笑顔が見れて・・

 

ママゎしあわせぇ~shineshine

 

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

  

 

2009年8月22日 (土)

コィにえさ・・

近くの公園?・・

 

散歩sunshoeがてら、鯉にえさをあげに行ったょωshine

 

090822

 

夕方に行ったので、そんなに暑さは感じなかったぁhappy01

 

 

最近は、過ごしやすぃ夜になったょねωsign03 

 

ケド、、、

 

温度差に体がついて行けてなぃ。。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

 

めんどくさぃ体になってしまったょ・・

 

おっとsweat01愚痴ってるぅ (^▽^;)

  

デコ☆小物入れ

あーちゃんの写真立てをデコってから

すぅちゃんがハブてちゃったぁsweat01

 

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

 

え~~~~~~~~ん!!!

 

・ ・ ・ 

 

ってことで、、、

すぅちゃんに空き瓶をデコってあげましたぁshine

20090822

小物入れの完成ィhappy02heart04

 

さっそく、シール入れに使ってたぁlovely

 

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ケド、、今度は。。。。

 

すぅちゃんが自慢をしはじめちゃって・・

 

あーちゃんの様子が・・・

Σ(=o=;)ギク!! 

 

あぁ・・・

 

布団にもぐっちゃったぁああああsweat01sweat01

 

今度は、あーちゃんの小物入れを作ってあげる約束をheart04

 

 

(*'へ'*) ンー・・・子育ては、むずかしぃなぁ~coldsweats01

 

  

2009年8月21日 (金)

デコ☆写真たて(続)

あまりにも寂しすぎちゃったので・・

 

久しぶりに樹脂粘土で制作しちゃったhappy02shine

 

こんな感じup

20090821

少しは華やかになったでしょωheart04

v(*'-^*)bぶいっnote

2009年8月20日 (木)

デコ☆写真立て

100均で買った写真立て・・

まわりには、プリクラをペタペタfoot

やっと埋まったので・・

久しぶりにsign03 デコっちゃぃましたぁshine

20090820

ちと、材料が足りなかったみたぃ・・(T▽T)アハハ!

2009年8月19日 (水)

キセキ ♪GReeeeN

あーちゃん、ただ今 保育園で練習CHuheart04 みたぃだよω♪

 

090819

2009年8月18日 (火)

ひさプリ☆更新

Top

 

更新したょω (*/∇\*)キャheart04

2009年8月17日 (月)

なつやすみ

8がつ14にち

今年も、実家の盆踊りに参加したよ♪

幼馴染とも出会えてとっても楽しかったheart04

すぅちゃんは少しご機嫌ななめだったけど、

あーちゃんは、一緒に踊ったよshine

 

8がつ15にち

今日は、penguin海響館fishへ行ったよぉ~rvcardash

往復・・7、8時間はかかったのかなぁ~sweat01

急に大雨rainwobblysweat01 みんなビショ②・・

大雨でパパ&ママは必死なのに、

娘たちは・・

キャハhappy02shineキャハhappy02shine  ハシャぃでる姿・・

めっちゃ、癒されるぅ~heart04

 

8がつ16にち

急遽、パパのお仕事の仲間たちとBBQに。。

一日で肌が真っ赤かになっちゃったぁあsign03shock

そのあとは、

広島までお買い物・・

めっちゃ、ハードだすbombbombimpactimpact

2009年8月16日 (日)

ご当地☆山口限定

海響館のショップで発見flair

ご当地のものがあるんだぁ~heart04

ケド・・

数ではキティちゃんに負けてるにぁweep

Rila

 

山口県と言えば・・

『河豚(ふく・・?ふぐ・・?)』

 

島根県はあるのかなぁ~と

ネットで探してみたけど、なぃのかぁdowndown

 

広島に行ったときも、

せっかくだから探してみたんだけど

見つけることができなかったよぉsweat02

 

どんなところに売ってるのかなぁbearingsweat01

 

2009年8月 1日 (土)

シフォンべんとぅ☆

今日のおべんとぅは、こちらぁshinedown

090801

フレッシュプリキュアの『シフォン』だょheart04

2人ともプリキュアがだいすきぃlovely

  

あーちゃん:『プリキュアパインがい~ぃlovely

すぅちゃん:『プリキュアベリーがい~ぃlovely

 

女の子キャラを作ってあげたい

ところなんだけど、まだそこまで作れなぃbearingsweat01

 

・・・ということで、

 

作れそうな『シフォン』にけってぇ~note

 

それでも、喜んでくれた娘たちhappy02shine

 

 

この笑顔が・・

 

 

たまらωなぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 

 

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ