忘れないで!!

« プリ帳を作ってみたぁ☆ | トップページ | 折り紙 »

2009年7月19日 (日)

意外と・・

今日は、パパのお仕事の方に誘われてお食事会へ。。

(天気がよければ・・BBQだったんだよぉ~)

(泳ぐ気、満々の娘たちでしたweep また、今度ねshine

 

その前に、

お買い物をして、時間つぶしにゲーセンへ。。

コイン遊びが大好きな娘たち。

スロットでパパと並んでる姿を見てると、

将来が不安に思ってしまったcoldsweats01

heart01heart01プリ帳 更新heart01heart01

 

 

時間になり、会場へ。。rvcardash

お店に入ったとたんsign03sign02

 あーちゃんが抱きついてきちゃったぁあああweep

自分の中では、あーちゃんは大丈夫だろうなぁ~っと

思ってたのに・・   人見知りしちゃったcoldsweats01

 

すぅちゃんはというと・・  大人っぽかったcoldsweats02

まだ、3歳なのに・・ shineツンデレshineってshock

どこで覚えちゃったのぉおおおcrying

 

でも、空気になれちゃうと・・

おねぇちゃん達と手品ゲームで遊んで

ゲラゲラ笑いも出るほどにhappy02notes

 

楽しかったheart04って言葉が聞けて、ホッdashとしてる

パパとママでしたぁsweat01

« プリ帳を作ってみたぁ☆ | トップページ | 折り紙 »

日記」カテゴリの記事

コメント

To、乙c

今の時期が一番可愛く感じるねheart04
すっごく、成長が目にして分かるもん。。
毎日、驚かされてるョ♪

娘c達可愛いですねww
この話を聞いてるだけで可愛さが分かりますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリ帳を作ってみたぁ☆ | トップページ | 折り紙 »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ