忘れないで!!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

ぼくらのうた
  ♪おかあさんといっしょ

毎朝、保育園に行く前に歌ってtvkaraokehappy02notes 出かけるんだよnote

あーちゃんのダイスキなうたheart04

 

いつもはただただ流れてるのを耳にしてるだけだったけど・・

じっくり聴いてみると、いぃ曲だったぁ~happy02notes

ちょォど、気分が沈んでた・・ママ。。。あーちゃんの歌声で元気もらっちゃった v(*'-^*)bぶいっ♪

090731

 

あーちゃんに聞いてみたshine

『この歌のどこが好きっsign02

 

 

『にじ が すきっheart02lovelyheart02

 

 

・・・

 

  

エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ

 

 

・・・そこなのね・・・

 

 

 (T▽T)アハハ!

2009年7月26日 (日)

夏まつり

昨日は保育園で夏まつりがあったョnote

前の日からかわぃくしてねぇ~heart04とお願ぃされちゃったぁsweat01

 

Yukata

2人の髪型は今年ハマってる『あみこみカチューシャ』にしたョ(*ゝωб*)b
あーちゃんは、はっぴを着るのでかっこよく★*
高めに一つに結んで、コームで逆毛をたてて・・飾りつけ。
すぅちゃんは、メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ジグザグ模様で二つに分けて、高い位置で結んで逆毛をたてて・・飾りつけ。

 

さて、会場へ。。rvcardash

あいにく、天気が悪かったので、園舎内でとなっちゃったぁrainbearing

 

今年最後のあーちゃん。。

はっぴを着て、おみこしワッショィnotes

すぅちゃんはその姿を羨ましそぅに眺めてたぁlovelyイイナァ

 

その後は、すぅちゃんも一緒に・・踊ってたよhappy02shine

 

090725

 

しばらくしてたら・・

突然、すぅちゃんがグズっちゃったぁbearingsweat02

なんだか眠たくなったみたぃsleepy

 

車へ戻ると・・すぐに眠りに入っちゃったぁ~。。

 

(帰りたくはないけど・・ 眠たい・・ だったみたぃ。

 連れて行くまでに一苦労sweat01

 足をくじいちゃったよぉおおsign01 coldsweats01あはは 

 

今年は、早く切り上げちゃったぁ~(帰宅house

 

やっぱりsign03お祭りはお外の方が楽しぃよぉ~weep 

来年は、晴れますように・・

2009年7月22日 (水)

折り紙

今、娘たちがはまっている『おりがみ』

090722_2

 

(。´-ω・)ン? 

(折り方をあまり知らなぃ・・)

 

ネットで調べてみたら、おもしろいサイトを

発見しちゃったshine

 

こちらdown

Jishukan

折り紙以外にもいろいろあるよぉ~heart04

2009年7月19日 (日)

意外と・・

今日は、パパのお仕事の方に誘われてお食事会へ。。

(天気がよければ・・BBQだったんだよぉ~)

(泳ぐ気、満々の娘たちでしたweep また、今度ねshine

 

その前に、

お買い物をして、時間つぶしにゲーセンへ。。

コイン遊びが大好きな娘たち。

スロットでパパと並んでる姿を見てると、

将来が不安に思ってしまったcoldsweats01

heart01heart01プリ帳 更新heart01heart01

 

 

時間になり、会場へ。。rvcardash

お店に入ったとたんsign03sign02

 あーちゃんが抱きついてきちゃったぁあああweep

自分の中では、あーちゃんは大丈夫だろうなぁ~っと

思ってたのに・・   人見知りしちゃったcoldsweats01

 

すぅちゃんはというと・・  大人っぽかったcoldsweats02

まだ、3歳なのに・・ shineツンデレshineってshock

どこで覚えちゃったのぉおおおcrying

 

でも、空気になれちゃうと・・

おねぇちゃん達と手品ゲームで遊んで

ゲラゲラ笑いも出るほどにhappy02notes

 

楽しかったheart04って言葉が聞けて、ホッdashとしてる

パパとママでしたぁsweat01

2009年7月14日 (火)

プリ帳を作ってみたぁ☆

Top

2009年7月 5日 (日)

ひまわり②

ひまわりが咲いたよ
    
   
ちっちゃいから、とっても可愛ぃ
 
   
   
   
早く‥梅雨明けないかなぁ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ