忘れないで!!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

いちごがり

きょうは いちごがり がありました。smilesun

いちご おいしかったです。

ママのぶんもいっぱいたべましたdeliciousheart04

2009年5月26日 (火)

ドッヂボールしたよ

きょうは おそとにでました。

おそとでドッヂボールしました。

すぅちゃんはドッヂボールしたときジーとみてました。

2009年5月24日 (日)

動物園に行ったよ♪

今日は動物園に行きました♪

行くまでは、怪しい天気rainでしたが・・

着いた時には、すっかりいい天気sun

 

動物園へは久しぶりですね~・・ 2年ぶりかなhappy02

あーちゃん&すぅちゃんもすっかり大きくなって、

あーちゃんは字も読めるようになったから、

ガイドブックを片手に楽しんでましたhappy01shine

   すぅちゃん『あーちゃん♪つぎは、どこぉ~』

   あーちゃん『つぎはねぇ~ ○○だよ』  と・・。

090524

その様子を、パパと一緒に眺めてましたlovely

すっかり、大きくなったなぁ~っと。。。

成長って、早いもんですねぇ~coldsweats01

2009年5月18日 (月)

ちっちゃな☆ひまわり①

娘たちと種を植えた、ひまわりが
 
スクスクと育ってます
 
今日は大きくなったので、お引っ越し
 
 

2009年5月10日 (日)

母の日

保育園で描いたお母さんの似顔絵
(≧▼≦)わぁーい☆
 
な・なんと!!
 
あーちゃん、賞を頂きました。
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
今日、表彰されたみたいですが、
 
体調不良でその姿を
見ることが出来ませんでした
゜。(p>∧<q)。゜゜
 
作品はこちら
 
 
すぅちゃんの絵は‥
 
 
産まれた頃のママみたぃ(*/ω\*)
 
二人ともお上手゜+。(*′∇`)。+゜
 
 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ