忘れないで!!

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

あしたからさくらぐみになります。

きのうでばらぐみさいごでした。happy02

たんにんのせんせいやめちゃいます。weep

あーちゃんないちゃった。crying

あしたからさくらぐみになりますhappy02

あたらしいせんせいがきます。

やさしいせんせいがいいな。bleah

2009年3月29日 (日)

こうえんいたよ

きょうはカラオケとはまだかいひんこうえん

であそびました。happy01

カラオケkaraokeでポニョとちびまるこちゃんとプリキュア

などうたいました。bearing

こうえんではおおきいすべりだい

Image122

パパとママとすぅーちゃん、みんなですべりました。

とってもおもしろかったです。またいきたいなshine

200903312106000_2

2009年3月28日 (土)

あんぱんまんにあいにいったよ

きょうはアンパンマンにあいにいきました。catface

アンパンマンのショーをみましたlovely

おたのしみちゅうせんかいがありました。bleah

あたりませんでしたweep

さいごにアンパンマンときねんさつえいかいがありました。bleah

あーちゃんはドキンちゃんと

すぅーちゃんはコリンちゃんといっしょにとりましたhappy01

20090328

コリンちゃんはドキンちゃんのいもうとなんだよhappy02

2009年3月27日 (金)

かみきたよ

きょうはかみhairsalonきたよhappy01

20090327

きょうは、すぅーちゃん

げんきにほいくえんにいきましたlovely

きょうからプールにはいりましたhappy02

プールたのしかったみたいpig

あーちゃんはすこしないちゃったcrying

すいちゅうジャンプがこわかったweep

2009年3月26日 (木)

さくら

きょうは、りゅうくんから、さくらもらったよbearing

きれいなさくらだよhappy01

すーちゃんもやすみました。delicious

20090326

2009年3月25日 (水)

えいごしたよ

きょうはえいごこうざしたよhappy02

あーちゃん もう えいごわかるよcherryblossom

2009年3月24日 (火)

かくでんぼしたよ

きょうはかくれんぼしたよhappy02

すーぅちゃんないてるよcrying

あしたはえいごきょうしつがあるよcatface

がんばるぞribbon

2009年3月23日 (月)

そとであそんだよ

ドッチボールであそびましたsun

かちましたscissorshappy02

すぅちゃんは、おねぇちゃんがあそびにきたのに

ずーっと、ないていましたcrying

あしたおそとであそべたらいいなheart01

2009年3月22日 (日)

いちご祭り

今日は旦那のご両親も一緒に
 
いちご祭りに行きました
   
 
あーちゃん&すぅちゃんはいちごが‥
 
 
いちご祭りを楽しみに日々過ごしてました
 
いちご祭りでは‥
 
いちごスィーツ(ケーキ、クレープ、ジャムなど)が 
販売してました。
 
 
さっそく、いちご狩りに参加
 
いちごを食べまくるぞ〜
 
 
▲すぅちゃん。大きいいちごを見つけては
 
お口にパクり
 
 
▲あーちゃんも同じく。
 
口にいっぱい含んで幸せそぅ
 
もぎたては、とっても甘くて美味しかったです
 
こちらの方では‥
 
 
ごらんの通りが咲いていました
 
早いですねほとんど満開近かったです。
 
でも、今日から天気が崩れるみたい。
 
せっかく咲いた花も散っちゃうかな‥

2009年3月20日 (金)

ケーキキャンドル

昨日、職場でもらった『ケーキキャンドル』
 
さっそく火を灯してみました
 
あま〜い香り
 
上に乗っていたイチゴが溶けて、赤いロウが
 
たれてるのを見た、あーちゃん&すぅちゃん‥
 
《ママ〜みてぇ
 
が でてるよ
 
《かわいそうだね‥
 
って‥‥
 
 
大爆笑しちゃいました
 
子どもの発想がかわいぃですね
 
 
いよいよ、明日は卒園式 
あーちゃん、送る言葉を無事言えるでしょうか
パパと見に行く予定です。
 
こっちがドキドキしちゃいますね
 

2009年3月17日 (火)

久しぶりに‥

今日はとってもいい天気
 
お迎えに行った後も園庭で遊びました。
 
 
あーちゃんは自転車の練習‥
 
 
すぅちゃんは足蹴り自転車で汗をかくほど
 
何周も走り続けてました。 
 
そろそろ時間‥
 
そしたら。。
 
▲怒っちゃった
 
車に乗ったら何故かウキウキ
 
なんだったんだぁぁぁぁーー
 

2009年3月14日 (土)

コリラックマ弁当

今日は休日保育です。
 
今日のお弁当は『コリラックマ』にしました
 
こちら
 
 
おかずは‥
 
ハムエッグフライ
ナポリタン
ハート玉子焼き
ほうれん草&ウィンナー炒め
 
 
明日早朝、パパ帰って来ます
 
ゆっくりできないのが‥残念。。

2009年3月13日 (金)

スイミング参観

保育園で毎週金曜日にスイミングに通っています。
 
今日はスイミング参観でした。
いつでも見学は出来るのですが‥
 
その時は、2Fギャラリーなのでよく見えません
 
ですが、今日の参観はプールサイド
 
年少の時に一度ギャラリーで見てましたが‥
 
その頃は涙×涙の荒らし
 
いまではご覧のとおり‥
 
 
スマイル×スマイル
 
それだけではないんです 
潜るので精一杯だったのがいまでは‥
 
 
ビート板を使ってますが、息つぎも出来て
 
泳げるようになってました
 
 
今月末にすぅちゃんが1日体験
 
年少になるのでスイミングがはじまります。
 
楽しみですね
 

2009年3月11日 (水)

プレゼント

少しはやいですが‥
 
じぃやんとおっちゃんからの
ホワイトデープレゼントもらっちゃった▽▼
 
キティちゃんの飴とリラックマのクッキー
 

2009年3月 7日 (土)

アンパンマンいなり弁当☆彡

今日はお弁当の日。
 
今週はちょっと手抜きしちゃった〜
 
 
昨日の買い物で、アンパンマンの絵が描いてある
いなりを発見
 
最近、すぅちゃんも
残さず食べれるようになりました
 
あーちゃん、21日の卒園式で
送辞を読む事になりました
 
それで、毎日練習しているみたい
 
あーちゃんと一緒に読む男の子は‥
 
あーちゃんの好きな子
 
だから
 
いつも2人で練習出来て嬉しいみたぃ
 
スポーツマンでかっこいいから
ライバルが多いんですよ
 
パパが聞くと泣いちゃうかも‥
 

2009年3月 4日 (水)

手作りひな人形

保育園で作った2人のひな人形pig
 
 
 
2人とも可愛らしいお人形さんです
 
 
 
日曜日におじぃちゃん&おばあちゃん家で 
 
ひなまつりパーティーhappy01scissors
 
 
お寿司にオードブル、ケーキと‥
 
ご馳走をテーブルに並べてshine
 
初めての甘酒bottle
 
歌を歌ったり、おしゃべりで盛り上がりましたheart04
 
 
 
 
楽しいひなまつりになりました。
 
 
次の日からは、パパとしばらくのお別れweep
 
淋しい日々が続きます‥
 
早く、近場の勤務にならないかなぁ~typhoon
 

2009年3月 1日 (日)

ついつい‥(☆。☆)

小僧寿司にリラックマのコップがプレゼント
 
今年はラッキー
 
 
細々したものは、日曜日に久しぶりに遠出しました。
って言っても‥隣市。
 
そこのゲーセンでリラックマを発見
 
運良く、次々と取れちゃいました
 

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ