忘れないで!!

« 誕生日プレゼント | トップページ | 10/4 どようび はれ »

2008年10月 4日 (土)

うんどうかい♪

小学校の体育館で運動会がありましたshoedash
天気もよくsunよかったですhappy01

今年はとても成長がみられました。
まずは、すぅちゃんpig
去年はずーっと涙cryingcryingでしたが、
今年は涙を見せることなくがんばってました。

続いて、あーちゃんpig
悔し涙weepを流すなどありましたが、
とってもしっかりと行事をおこなってました。

081004_2

bellプログラムbell

1、開会式
入場行進。2人ともニコニコhappy01

2、コッコ体操・ラジオ体操
生憎、
あーちゃんの姿は発見できませんでしたが、
すぅちゃんは目の前でしたのでよく見えましたscissors
チラチラこっちを見てはニコっheart04と。しっかりと体を動かしてますhappy02

3、クラス別リレー
すぅちゃん。。可愛い姿で走ってます・・うっとりlovely
あーちゃん。。なんと1番だったのですがdown
後半に靴が脱げちゃって最後になっちゃったbearing
でも、最後まで走りきってました。えらいsign01えらいsign03
みんなが走ってる間、あーちゃんは悔しかったのか
涙をボロボロcryingそうとう悔しかったのでしょうねsweat02

4、ほしぞらカーニバル
すぅちゃん。。鈴をもって曲に合わせて踊ってますnotes
実は、お家でも練習してたのですよ。。こっそり一人でshine
覗き見すると怒られちゃってcoldsweats01 練習の成果が出てますよ。上手sign01

7、くるっとまわってドーナッてんの?!
あーちゃん。。ドーナツの輪の中に入って障害物を乗り越えてます。
平均棒を渡り→ハードルをジャンプ→コーンをグルリとtyphoon回ってゴールmotorsports
リレーの涙もフっ飛んだみたいで、やる気マンマンimpact燃えてます
ブッチギリの1位。すごーーーいsign03

8、マイムマイム
懐かしいですよね。マイムマイム・・全園児で輪になって踊りました。

12、鼓隊
年中(
あーちゃん)年長クラスによる鼓隊演奏。
今年は、「夢をかなえてドラえもん」「崖の上のポニョ」
あーちゃんは、ポンポンを持ってバックダンサーでしたheart04

13、はらぺこあおむし
すぅちゃん。。親子競技shineすうちゃんあおむしがかわいい蝶々に変身happy02
14、風船とり
すぅちゃん。。名前の通り、風船をとります。風船にはお菓子がついてるんですよsmile

~午前の部は終わり。すぅちゃんお疲れ様heart04

15、宇宙戦艦 ヤマト
あーちゃん。。自分で作った旗を曲に合わせて踊ります
17、玉入れ
年少、年中(
あーちゃん)、年長クラスによる玉入れ。みんな上手に入れてます。
19、おにぎりもって ハイキング~!
あーちゃん。。親子競技shineおにぎりをもって走ります。あーちゃんをおんぶするのですが、
うっsign01重いsweat01大きくなったなぁ~happy01

21、クラス対抗リレー
パパとママが走りました。一周走っただけなのに、筋肉痛にsweat01歳ですね・・
なんとsign031位になったんですよup バンザーイshine

23、閉会式
あーちゃん。。「お疲れ様~happy01」・・しかし、「疲れてないよhappy01」と返されちゃったcoldsweats01
若いshineっていいですね。

うんどうかいが終わりました。今年も楽しませていただきました。パパも役員お疲れ様。

~そして、先生方・保護者役員の方・・大変、お疲れ様でした。~

                                    pencil10・13

« 誕生日プレゼント | トップページ | 10/4 どようび はれ »

ほいくえん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 10/4 どようび はれ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ