忘れないで!!

« 9月になりましたね。。 | トップページ | ママが一番・・^^ »

2008年9月 2日 (火)

プリキュア☆大ちゅき

日曜日におじぃちゃま&おばぁちゃまhouseへ遊びに行きましたrvcar

そこで・・あーちゃんがあるものを発見flair

 

pig『ママ~、あそこにプリキュアのお菓子があるよぉ』

と、目を輝かせてeyeshine耳元へ囁いてきました。

 

おばぁちゃまが買い物時に半額だったみたいで買ってたみたいです・・

こちらdown

 

おばぁちゃまからpresent・・

④キュアミント&ナッツとショップ 

⑤キュアレモネード&

キュアルージュと飛行機シロップ

 の2つを頂きましたhappy01

 

娘達はhouse持ち帰るとさっそく組み立てて2人でお人形遊びに夢中heart04

それからは、保育園から戻ると・・

カバンを放り投げて、お人形遊びをしてますぅsweat01

(・・おきがえをしてぇ~bearing )

そんな様子を毎日みていると・・ついついcatface

 

買っちゃいましたcoldsweats01 娘達の喜ぶ顔happy02shineに弱い私・・down

もちろんsign03おばぁちゃまが購入したスーパーで。。半額ですから・・lovely

今回購入したものは・・

①キュアドリーム&ココとソファーのお部屋

②キュアアクア&ミルクとミルクのお部屋

全種類あるかなぁ~と思っていたのですが・・ありませんでしたcrying

 

娘たちがさっそく組み立ててみたらheart04こんな感じに・・

080903  

 

 

 

 

 

 

 

 

完成まで。。 あと1つなのにぃ~bearing

③ミルキィローズ&シロップとエレベーター

半額セールしているから、もう売ってないのかぁ・・

ネットでも見たところ・・ 在庫がありませんでしたweepweepweep

 

 

heart01heart01新商品 情報heart01heart01

 

プリキュアマスコット みんなでピース♪

【バンダイ】(9月発売予定)

 

Yes! プリキュア5 Go Go! プリキュアマスコットみんなでピース 1BOX (食玩) Toy Yes! プリキュア5 Go Go! プリキュアマスコットみんなでピース 1BOX (食玩)

販売元:バンダイ
発売日:2008/09/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 9月になりましたね。。 | トップページ | ママが一番・・^^ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月になりましたね。。 | トップページ | ママが一番・・^^ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ