忘れないで!!

« ママが一番・・^^ | トップページ | 参観日☆ »

2008年9月 6日 (土)

ミッフィー☆キャラ弁

娘たちは久しぶりのお弁当ですriceball

先月は、盆休みに第5土曜が休みだったりで・・

しばらくの間お弁当を作る事がありませんでした。

久々にお弁当を持たせるとなると・・疲れましたねsweat01

 

今日のお弁当は何にしようかなぁ~と・・

昨日から悩んでいましたが、作る直前まで決まりませんでした。

 

するとsign03

カバンが目に止まり・・よくみると、ミッフィーの絵がeyeshine

即決ですscissors カンタンだしねup

 

080906 

 

こんな感じに

heart04出来上がりheart04

 

 

2人とも残さず全部??(すぅちゃん・・レタスが残ってるぅbearing

食べてましたshinehappy02shine

やったぁぁぁーーーsign03

 

今日は、参観日でしたchick

参観日の様子は明日書きたいと思いますhappy01

« ママが一番・・^^ | トップページ | 参観日☆ »

キャラべん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnight

涼しくなったり、暑くなったり、ジメジメしたりと・・
天気の方は落ち着いてませんが、体調崩されてませんか?
 
ミッフィーは作るのにとても楽でしたょ☆
早く、ミッフィーの存在に気づくべきでしたcoldsweats01
次は何にしようかなぁ~happy01
いつも悩みますね
                       pencilboo-chansママ

boo-chansママさん こんばんは♪

久しぶりにお弁当を作られたとの事ですが、
即興でミッフィーちゃんのキャラ弁を思いつかれるとは、
ウチら的(特に鴨吉)に超凄すぎ!!って感じです♪
しかも見た目的に超可愛らしい上、
味的にもホント美味しそうですので、
食いしん坊の熊衛門的に思わず食べたくなっちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママが一番・・^^ | トップページ | 参観日☆ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ