忘れないで!!

« たれぱんだ☆キャラ弁 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2008年9月24日 (水)

すぅちゃん3歳になりました☆

shine今日はすぅちゃんの3歳の誕生日shine

保育園の帰りに一緒にケーキbirthdayを取りに行って、
デパートでプレゼントpresentを買いましたlovely

プレゼント選びはそっちのけで、あーちゃんとおもちゃで遊んでるぅwobblysweat01
決めるのに・・1時間近くかかっちゃったimpact

その後は、100均一でプレゼントのおもちゃに使う電池を購入。

実は・・ここからが事件の始まりなのですbombbomb

すぅちゃんが「トイレ~bearingトイレ~bearing」と騒いでたので
あーちゃんと3人でトイレへ。。toiletshoedash

その間にパパと逸れてしまって、、

ママの頭の中では「どうせ!ゲーセンだろう・・・」flair

トイレから出た後、ゲーセンコーナーにあるプリクラで盛り上がっちゃいましてcoldsweats01しかもsign0320分近くも・・sign03
今のプリクラはart書きたい放題なのですねhappy02
キャハッnotesおもしろぃheart01

(後で聞いた話・・その間パパは探し回ってたみたいで、店内⇔外を3往復したとかshock

そうしてると・・ホントにパパと逸れちゃったbombbomb
電話しても繋がらない・・電池切れアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

パパを捜し求めて30分・・・時間は、いつも間にか20時回ってるし・・shock

エレベーターで降りてる途中にパパを発見eyeshine 

(階段を登ってるshoedash

あーちゃんが大声で「パパァ~(*゚▽゚)ノ」 
声が大きい・・ちょっと(/ω\)ハズカシーィ

やっとの事で合流happy01happy01

急いでお家に帰って誕生日パーティーbirthdaysmilerestaurant

080922
パパとママはぐったり疲れた一日でした(;´д`)トホホ…

« たれぱんだ☆キャラ弁 | トップページ | 誕生日プレゼント »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たれぱんだ☆キャラ弁 | トップページ | 誕生日プレゼント »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ