忘れないで!!

« 芽が出てるぅ~ | トップページ | 疲れちゃった^^; »

2008年8月23日 (土)

ゔ~・・ToT

『育児』って、こんなに大変なの・・

 

娘たちも大きくなり、あまり手がかからなくなりましたshine

けどsign03

 

最近は、毎日叱ってばかりdownbearing 叱りたくないのに・・weep

毎日×毎日、ケンカばかりしてますbombdespair

 

仲良く遊んでいたと思ったら・・

バトルimpact が始まって、いつもあーちゃんが負けちゃいますsweat01

 

毎日のように。。

pig『ママ~・・crying』  pig『ママ~・・angry

と来られちゃうと・・

さすがに参っちゃいますねぇdown

 

みなさんはストレス発散はどうされてるのでしょう・・

私はコレsign01っといってありましぇんsweat02

あえて言うなら・・

     実家でまったりとしてる?? 

« 芽が出てるぅ~ | トップページ | 疲れちゃった^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

かよのさんへ

おはようございます。
お母さんは誰もが通る道なのですね・・
私も頑張らなきゃhappy01rock
 
うまい事気晴らしをして、
つまらない事で怒鳴らないように・・coldsweats01
叱る度合いが難しいですね~
叱り過ぎても、子供の個性を抑えてしまうし。
最低限のマナーはきっちりとさせようとは
思ってます。
大きくなって恥をかかないようにshine
 
            pencilboo-chansママ

boo-chanママさんこんにちわ。
私も毎日しかってばかりいましたよdown
自己嫌悪と、でも「注意しなきゃいけないことはきちんと言わなきゃ!!」という気持ちと
毎日、葛藤。

すぅちゃんは強いんでしょうかrock
兄弟げんかもうまく捌くのは大変そうですねwobbly

私は、キキが小さいときには兄弟や知人に
子供をお願いして(預かっていただいて)
ウインドウショッピングや友達とカラオケに行ったりして気晴らししていましたscissors

普段、怒鳴らないように・・・と我慢しながら(でもたまに大声がでちゃうんですけどね)育児しててストレスたまりまくりでぐったりしてしまうので、遠慮なく大声を出せて、スッキリします~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芽が出てるぅ~ | トップページ | 疲れちゃった^^; »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ