忘れないで!!

« ゲット!! | トップページ | 久々の更新・・ »

2008年8月13日 (水)

プールで大はしゃぎ☆

12日から娘たちはお盆休みshine

しばらく、賑やかになりそう・・sweat01

海に連れて行ってあげたいのですが、パパが研修で隣県に。。

ってことで、今年は連れて行ってあげれませんdown

 

それでsign03

市民プールへ連れて行くことにしましたshine moneybag無料だし・・ねっbleah

ここなら、少し目を離しても安心ですし・・

 

市民プールには、水深40cm・60cm・90cmの3つのプールがあります。

60cmのプールには、滑り台があるんですョshine

時間によって泳げる子が決まっているので、

人も少なく大きな子もいなくて、娘たちは安心happy01 おおはしゃぎshine

 

園で毎週プール教室に通っているあーちゃん。。

いつの間にか・・泳げてましたhappy02 っていっても、少しですけどね。。

でも、すごぉぉぉぉーーーいsign03sign03

滑り台にもチャレンジしたんです。

初めは、heart02ドキドキheart02だったみたいで、顔が引きつってました(笑)

それがハマってしまったみたいで。。

一人で何度も何度も滑ってましたぁupcoldsweats01 見てるとおもしろいんですぅ

園では毎日プール遊びをしているすぅちゃん。。

顔をつけるのは、まだ無理みたいですdown

でも、あーちゃんが泳いでるのをみて、すぅちゃんもマネを始めました。

ママが手をとって、一生懸命・・足をバタバタさせてますheart04

そうしていると、顔に水がかかっても、浸かっても大丈夫みたいhappy01

少しは成長したの・・かなっhappy01scissors

 

« ゲット!! | トップページ | 久々の更新・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

かず&じゅんさんへ

こんばんわnight
いつもありがとうございます。
返事が遅くなりまして・・すみませんdown
ホントsign03海に連れて行って
あげれないのが残念ですぅdown
盆過ぎると・・やっぱりクラゲが出ますよねぇ??
来年こそはrockrockrock
2時間しかプールに入っていないのですが・・
娘たちの目下・鼻が真っ赤かにwobbly
ママは腕がヒリヒリしちゃってsweat01
大変
でしたsweat01
でも、とっても楽しかったですよshine
やっぱり、夏は海orプールに一度は行かなくっちゃhappy01
            pencilboo-chansママ

かよのさんへ

pencilありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません・・
かよのさんの地域では有料なのですかsweat01
地域によって違うんですねぇ。。
また、行きたい×2と行ってるのですが・・
あいにく天気が悪く連れて行くことが出来ませんcrying
もう1度くら連れていけたらなぁ~とは思ってるのですが・・
何でもsign03”タダ”だと魅力的ですよねshine

boo-chanママさん、こんばんわ♪

市民プール、無料なんですね。
私が住んでいる地域は、子供50円。
大人200円かかります。
無料だなんて、うらやましい~ですhappy02

大はしゃぎの様子が目に浮かぶよう。
プールの滑り台はやり始めると
楽しくなっちゃうみたいですよね☆
それに、もう泳げるなんて凄いですwave
楽しいお盆休みになりそうですね♪

boo-chansママさん こんにちは♪

夏と言えば海ですね♪wave
でも諸事情でせっかくの休みに泳ぎに行けないのは残念ですねdespair
でもプールで泳げて良かったですねflair
泳げなくても浸かってるだけで涼めますしcatface

かず&じゅんの地元にもすべり台や
ウォータースライダーが付いたプール(有料)があり、
良く涼みに行きますが、初めは怖いですが慣れると、
なかなか楽しくて病み付きになっちゃいますよねhappy02

すぅちゃんもお姉ちゃんやママさんのお陰で
少し泳げる様になったみたいで良かったですねscissors
やっぱり姉妹が居るって良いですね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲット!! | トップページ | 久々の更新・・ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ