忘れないで!!

« 久々の更新・・ | トップページ | 最後のお盆休み☆ »

2008年8月16日 (土)

盆の間・・娘たちは??

お盆の間は、おじぃちゃま&おばぁちゃまhouseでお泊りでした。

って言っても・・車を走らせて20分のところなんですがcoldsweats01

 

cherry13日cherry

今日からお泊りshine

おじぃちゃま&おばぁちゃまが明日、おばぁちゃまの郷へ行くみたいです。

それで、お留守番を頼まれちゃいましたhappy01

catちゃん達のエサやり&budtulipお花たちの水やりshine

りっぱなおうちhousenote

しっかり、お留守番 がんばるぞぉhappy01rock

 

cherry14日cherry

お昼頃、おじぃちゃま&おばぁちゃまが出発されましたrvcarship

あーちゃん&すぅちゃん・・涙のお見送りとなっちゃったweep

おばぁちゃまから、お小遣いを頂いちゃった・・

感謝 × 感謝 ですぅhappy02happy02

頂いたお金で子供たちにおもちゃ&洋服&靴を購入shine

080814  

 そして、

 久しぶりに

 プリクラを撮ったよぉheart04

 

 

 

晩は、ママの郷・・盆踊りへnight

まずは、かき氷をペロリsmile

ビール、ジュースの飲み放題sign01 かき氷の食べ放題sign03

すべて無料eyeshine  わ~ぃhappy02heart04

 帰りの運転があるので・・残念downbeer飲めましぇ~んbearing

 

その後―

あーちゃん&すぅちゃん、一生懸命踊ってましたよlovely

子供は物覚えが早いsign01ですね。。

すぐ、踊りを覚えちゃいましたよぉshine

すぅちゃんは、ヘトヘトで夜も遅かったので抱っこでしたけど・・

二人とも頑張ってましたよぉup

そして・・待ってましたshine お菓子&くじ引きを・・

結果は―

    あーちゃん → たまごchick

    すぅちゃん → たまごchick

    ママ  → カップメンnoodle    でしたdown 残念・・

 

cherry15日cherry

今日はあいにくの天気raincloudthunder

じぃやん&ばぁやんhouseへ遊びに行きました。

そこには・・bombimpact

あーちゃんの苦手なribboncatミィちゃん。すっかり大きくなっちゃったwink

すぅちゃんはもぅすっかり慣れたのですが・・

あーちゃんは全くダメみたいですぅdown

dogcat嫌いは治らないのかなぁweepweep 

 

cherry16日cherry

今日もあいにくの天気raincloudthunder

もう、プールへは行けないのかなぁdown

夕方、おじぃちゃま&おばぁちゃまが帰ってきました。

あちらは、いい天気だったみたいですsun

帰ってきてから、みんなでお食事に出かけましたrestaurant

 

お休みもあと1日・・

あーちゃん&すぅちゃん。

”プールに行きたいheart04”と・・

願いはかなうのか・・sun晴れますようにshineshine

« 久々の更新・・ | トップページ | 最後のお盆休み☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

かず&じゅんさんへ

こんばんわnight
長く感じたお盆休みも終わりましたhappy01
少しホッdashしている私がいますdown
どうして、あんなに元気なの?と・・
毎日がヘトヘトsweat01
明日から少しゆっくりできるかなshine
でもsign03娘たちはとっても満喫できたみたいです。
よかったです。
かず&じゅんさんはどぅ、お盆休みを過ごされましたか?happy01

             pencilboo-chansママ

boo-chansママさん おはようございます♪

お盆はおじいちゃま&おばあちゃまのhouseでお泊りされる等、
お子さん共々にかなり満喫されたみたいで、
boo-chansママさん的にも超ご機嫌sign03って感じですよねhappy01

あらら、お姉ちゃんはdogcatが苦手みたいですが、
dogcatと接するのは色々と良い事もありますので、
何とか克服できるといいですよねcoldsweats01

お子さん的に念願のプールに行ける様、
かず&じゅんも切に祈っていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の更新・・ | トップページ | 最後のお盆休み☆ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ