忘れないで!!

« イテテテテ・・(涙) | トップページ | プールで大はしゃぎ☆ »

2008年8月10日 (日)

ゲット!!

あーちゃん&すぅちゃんを連れて久しぶりにゲーセンへrvcardash

 

あーちゃんの目的は。。

『うたって!プリキュア ドリームライブ』なのです。

おばぁちゃまとよく遊びに行ってるみたいなのですが、ママとは初めてheart02

どんなものなのか・・

あーちゃんのやってる姿を見ていると―

手馴れてますshine 驚いちゃったwobbly

続いて、すぅちゃんとママとでやってみると・・

やり方がわからず、・結局あーちゃんに教えてもらうことにsign03

あーちゃんが好きになる気持ちがわかりましたhappy01

 

ゲーセンには、結構リラックマの景品がたくさんheart04

大きいものから細々としたものまで・・

あちこちチャレンジしてみましたが、取れませんdown

それでsign03細々としたものなら何かは取れるかな~と、

ラストチャンスmoneybag500円sweat01

080811_001001  

まずは、あーちゃんから。

操作方法が分からず、

動くことも出来ずに

1回無駄になっちゃったimpact

続いて、すぅちゃん。

教えながらすると、

upwardleftキイロイトリ

穴の前まで転がってきたsign03

 

これは・・チャンスだぁrock

次は、あーちゃん。

操作方法が分かってきたのか・・少し、動いたぞsign03

続いて、すぅちゃん。

残念ながら、変化なしでしたdown

ラストflair100円moneybag

最後はママがチャレンジshine

すると― コロコロっと穴に入っちゃいましたupheart04

みんなでゲットしたキイロイトリですnote

最初にチャンスをくれた、すぅちゃんにプレゼントpresent

« イテテテテ・・(涙) | トップページ | プールで大はしゃぎ☆ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

かよのさんへ

こんにちわsun
pencilありがとうございますhappy01
最近のゲームはほとんどが
『カードゲーム』なんですよねup
久しぶりに行ってみると、
いろんなものがあって
驚きましたwobblysweat01
やっととれたトリちゃんですheart04
あの日から、すぅちゃんのお気に入りに
なっちゃいましたscissors

           pencilBoo-chansママ

こんばんわ。
あーちゃん&すぅちゃんとゲーセンに
行ったのですねshine
最近は小さい子でも楽しめるゲームが
沢山あって、ゲーセンも楽しいですよね。
コロコロGETおめでとうございます!!
手を上げたトリさん、可愛いですよねっ♪
小さなおててとトリさんの組み合わせの絵が
とってもプリティですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イテテテテ・・(涙) | トップページ | プールで大はしゃぎ☆ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ