忘れないで!!

« ゔ~・・ToT | トップページ | パパ、涙・・ママ、爆笑・・ »

2008年8月25日 (月)

疲れちゃった^^;

昨日は、郷で町内球技大会へ応援に行きましたshine

 じぃやん・・ソフトボール。  ばぁやん・・ソフトバレー

午前中はあいにくの天気rainたまに・・ポツリ、ポツリと。。

娘たちは応援よりも、遊びに夢中でしたcoldsweats01

お友達が出来たみたいで、一緒に遊んでます。

子供はすぐに仲良くなっちゃいますねheart04 うらやましぃ~happy02

結果は・・

じぃやんのソフトボールは第2位sign03 おめでとぉおおーup

ばぁやんのソブトバレーは残念ながら、初戦敗退でしたdown

ばぁやん・・不完全燃焼でちょっとかわいそうだったよぉ~weep

 

夕方からは打ち上げrestaurantbeer

みんなで・・  カンパ~イnote

大人達は食べたり、飲んだりと・・遅くまでお喋りwink

娘たちは、仲良くなったお友達と遊びに夢中sign01

もぅ・・外は真っ暗だよぉお~coldsweats02sweat01

 

お家へ帰る車の中では。。

娘たちはグッスリおやすみぃsleepyしてました。

さすがに、疲れちゃったよねdown

でも、とっても楽しかったみたいですぅheart04

お友達が出来たのがうれしかったみたぃ・・

 

また、来年お友達と遊べるといいねぇ~shine

 

しまった・・impact

お友達の名前を聞くの忘れちゃったよぉdown

« ゔ~・・ToT | トップページ | パパ、涙・・ママ、爆笑・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゔ~・・ToT | トップページ | パパ、涙・・ママ、爆笑・・ »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ