忘れないで!!

« 盆の間・・娘たちは?? | トップページ | 芽が出てるぅ~ »

2008年8月17日 (日)

最後のお盆休み☆

今日が最後のお盆休みです。

少し、ホッdashとしているママcoldsweats01 とってもヘトヘトになっちゃいました。

そういえば・・

お盆休みを娘たちと過ごしたのは今回が初めてなんだなぁ~shineっと・・

今まではずっとお仕事・・お仕事・・でしたのでdown

こんなに長期休みが疲れるとはsweat01 もぅ体力勝負ですねぇcoldsweats01

でもでも、娘たちはなんでこんなにも元気なのでしょう・・若さ?

ママは歳を感じちゃいましたぁ~bearing

 

さてさて・・

今日は、お買い物へ。。

あーちゃんが今ハマっている、ビーズ(アイロンのヤツ)を購入shine

そして、ケースも買ってあげました。

そのあとは、ゲーセンヘshoedash

まずは・・娘たちの『プリキュア』のカードゲームで遊び

カードがたまったので、100均でカードケースを購入shine

080917

 

 

 

  

その後、またまたゲーゼンへshoedash 時間潰し・・

リラックマのUFOきゃっちゃーをチャレンジしたんですが・・

今回は何もゲットできましぇんでしたぁcrying ママ、ショックheart03

そして、あーちゃんが太鼓ゲームをしたいとの事で・・

すぅちゃんと2人でチャレンジshine

あーちゃん・・初めはメチャクチャに叩いてたのが

コツを覚えたのか、大分叩けるようになってましたcatface

すぅちゃん・・やはりsign03メチャクチャ

でも、楽しそうなのでOKgood

 

今日は、少し早めの夕食restaurant&入浴spa

耳そうじをしていたら・・二人ともダウンconfidentsleepyheart02confidentsleepy

まだ、8時なのにsign03珍しぃshine

 

ママ・・ゆっくりと過ごすことができましたhappy01

娘たちからママへのプレゼントですかねぇ~presentheart04

とってもうれしぃpresentですぅshine

« 盆の間・・娘たちは?? | トップページ | 芽が出てるぅ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あーんぱんmanさんへ
 
お久しぶりですhappy01
お盆休みは長かったような・・
短かったような・・
娘たちが喜んでくれたみたいで、
ホッdashとしてますwink
 
耳掃除ってそんなに気持ちがいいんですねぇ。
誰か、やってくれないかなぁ~heart04
いつも、してあげる方なので・・

             pencilboo-chansママ

お久しぶりです~。
お盆休みは、あっという間でしたね。
耳掃除って、なんで気持ちいいんだろう!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆の間・・娘たちは?? | トップページ | 芽が出てるぅ~ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ