忘れないで!!

« 今日は七夕 | トップページ | 残念・・ »

2008年7月11日 (金)

プール開き☆

先週から保育園では『プール開き』shine

暑い日が続いているので・・羨ましいですcoldsweats01

 

あーちゃん&すぅちゃんは毎日楽しみにしています。

毎朝、必ずsign01天気をチェックeye

pig『まま~、きょうもぷーるあるよ~shine

pig『みずぎぃぃーsweat01

忘れっぽい、ママの為に毎日言ってくれるのですcoldsweats01アハハ・・

 

保育園から帰ってくると―

プール話の嵐ですsweat01

まずはあーちゃんから・・

『まま~、きょうぷーる はいったよhappy01 およいだんだよscissors

 すごいでしょshine

次はすぅちゃん・・

『すぅちゃんも はいったんよぉhappy01 なかんかったんよぉscissors

 すごいでしょぉshine

と次から次へと2人の口は止まらず・・

聞かせてくれますcoldsweats01 もう一人ママがほしい(笑)

« 今日は七夕 | トップページ | 残念・・ »

ほいくえん」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。2人ともいろいろ話したいですものね!
あとはママが聖徳太子のような10人の言っていることを聞き分ける能力を身につけるしかないですね(笑)

boo-chansママさん こんにちは♪

先程は当ブログにお越し頂いた上、レスまで残して頂き、
ホントにありがとうございます♪

保育園でプール開きがされたという事ですが、
ここ最近は梅雨明けしたか?と思わせる位の猛暑が続いていますので、
冷たいプールはかなり気持ちよかったのかもしれませんねwink

お子さん達的にプールは今、マイブームになりつつあるみたいで、
一度話し出すと話題も尽きなくてホント賑やかそうですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は七夕 | トップページ | 残念・・ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ