忘れないで!!

« プール開き☆ | トップページ | 梅シロップ完成☆ »

2008年7月12日 (土)

残念・・

パパの用事で松江へ行きましたrvcardash

出雲まで行くと懐かしい街並みhappy01

久々に通ってみると・・すっかり変わってましたshine

とっても、キレイになっちゃってぇ~lovely うっとり

ついつい・・パパが『引っ越すかぁ~』と言い出しちゃったsweat01

もちろんsign01冗談ですよ。

 

目的地に到着sign03

パパの用事が済むまで、遊べる所を求めてブラリrvcardash

 

していたら・・

 

迷子になっちゃったimpact

私としては・・またやってしまったcoldsweats01 案内標識を見ても

辿りつけないほども方向音痴なもので(笑)

今回も標識通りに走ってたつもりが、いつも間にか・・

松江入り口まで出てましたsweat01 あれっsign02

 

とにかく、パパがいるとこまで戻らないと・・

 

それからは、近場で暇つぶしをしようと思い、また車を走らせていたら・・

キッズショップを発見flair

中に入ってみたら・・店内ずら~り 靴・洋服におもちゃなどがいっぱいheart04

子供達も大喜びlovely

さっそく、品定めeye ジロ~

それがsign02驚くほど安く・・ほとんどが半額sign03 ラッキーscissors

ついつい、いっぱい買っちゃいました。

そうしてたら・・

パパから呼び出しmobilephonenotes 『終わったよ~』

ってことで、迎えに。

 

思っていたより時間がかかったので、他をブラブラすることなく

帰ることに。weep 残念・・

 

もう1つ 実は目的がありまして・・

先日、テレビtvでギャル曽根がairplane空弁№1に指名した

出雲空港の『牛めし』たべようhappy01restaurant

さすがに、夕方なので売り切れでしょう。

 なぜなら、そのお弁当は5つしか作られてないみたいです。

売り出し30分で売り切れとかdown

それならsign01作ってる店で食べようsign03

調べて行ってみると・・

残念ながら、お弁当のみ作ってるみたいdown weep 残念・・

 

何も収穫なしで、遠出のドライブとなってしまいましたbearing

ほとんど、車の中だったので子供達はおもしろくなかっただろうな~と

思っていたのですが―

車内ではとっても賑やかnotes 歌を歌ったり、おしゃべりをしたり、

おもちゃの取り合いでケンカになったりと・・

 

姉妹がいて、よかったなぁ~heart04と思いました。

帰りは2人ともグッタリ・・confidentsleepy

 

お家に帰って聞いてみたら―

pigpig『とっても、おもしろかったよ~happy01

pigpig『ふくとくつ かってくれて、ありがとぅhappy01

って言ってくれたので、とりあえず ホッdashとしました

 

パパとママは運転疲れで、グッタリ爆睡sleepy

« プール開き☆ | トップページ | 梅シロップ完成☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール開き☆ | トップページ | 梅シロップ完成☆ »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ