忘れないで!!

« スリッパ☆Get's!! | トップページ | バッサリ☆スッキリ »

2008年7月26日 (土)

夏祭り☆

今日は、楽しみにしていた”夏祭り”

080726 浴衣を着て、

おしゃれをしてheart04

とっても可愛く変身lovely

みんなでお出かけrvcardash

 
 
保育園に着くと―
人の多さに圧倒された”すぅちゃん”
かたまっちゃったcoldsweats02

あーちゃんは・・
お友達は発見したとたんsign03ダッシュshoedash
ずぅ~と遊んでました。。  
早くも親離れ??
お陰で・・写真が一枚も取れなかったよぉdownweep
 
夏祭りのイベント―
heartお兄ちゃん&お姉ちゃんクラスの御神輿
spade各クラスの遊戯
     あーちゃんクラスは・・ゴーオンジャーの歌
     すぅちゃんクラスは・・うみの歌 をステージで披露
diamondクラス対抗ゲーム(保護者)
     あーちゃんクラスの保護者として参加
     練習では、全くダメだったのに・・なんとsign011位にshine
clubミニ花火大会
heartビンゴゲーム
     あーちゃん&すぅちゃん共に”花火”をゲットgood

その他、屋台にバザーに。。
  あーちゃん・・ピンボールすくい&くじに夢中
  すぅちゃん・・わがあめの屋台に夢中
   2人ともその場から離れず。。  upwardlefteyeジーっ

夕方、とっても気持ちのいい風が吹いて
過ごしやすかったのに。。
日が暮れちゃうと、風がパタリと止まっちゃったsweat01 暑~ぃbearing

でも、とっても楽しかったですwink

clover―――――clover―――――clover―――――clover

暑い中、役員の保護者&先生方お疲れ様でした。
お陰様で、とっても楽しい時を過ごすことが出来ました。

« スリッパ☆Get's!! | トップページ | バッサリ☆スッキリ »

ほいくえん」カテゴリの記事

コメント

boo-chansママさん こんにちは♪

先週末は夏祭りに行かれたみたいですが、
花火等の夏の定番からお遊戯に至るまで、かなり楽しまれたみたいで、
お子さん達はもちろんの事、
boo-chansママさん的にも楽しい一時を過ごされて、
ホント素敵な思い出になりましたよね♪

それにしてもお子さん達の浴衣姿は見た目的に超可愛いですよね♪
かず&じゅんも女の子が生まれたら、
是非とも浴衣を着せたくなっちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリッパ☆Get's!! | トップページ | バッサリ☆スッキリ »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ