忘れないで!!

« 夏祭り☆ | トップページ | 8月になっちゃった・・ »

2008年7月31日 (木)

バッサリ☆スッキリ

今日、久しぶりに髪を切りに行きましたshine

しばらくの間、だんご頭でごまかしてたのですが・・

さすがの、この暑さには耐えられませんsunbearingsweat01

 

髪は伸ばしたいので、痛んでる所と軽くしてもらいましたheart04

いつものように・・

『おまかせheart02ですwink

学生の頃から行っているので・・信用してますshine

 

その後、娘たちをお迎えに行くと―

廊下から・・

pigあーちゃん『ママ~、かわいぃheart04

大きな声で叫んでましたsweat01  声、デカっsign03ハズカシィhappy02

次は・・あーちゃんの番かなshine

あーちゃんも伸ばしたいと言ってるので、空いてもらわないとsweat01

 

すぅちゃんは・・今年、七五三なのでしっかりと伸ばさないとねっwink

でもdown

先月。。

すぅちゃんがハサミでばっさり切っちゃったshock

前髪の横を・・

今は、髪を結んでなんとかごまかしてるけど・・

早く伸びてくれないかな~shine まだまだ、不自然だもんweep

あーちゃんを日曜日にでも連れて行こうかな??

« 夏祭り☆ | トップページ | 8月になっちゃった・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

かず&じゅんさんへ

いつも、ありがとうございますshine
感謝×感謝です。。

私=女性の場合は、多少我慢できますよね。
髪を結わえたり、なんとかごまかしてました。
(それで、私はしのいでました)
だけど・・男性の場合は、無理ですもんね。
結ぶ訳にもいかないし・・

なので、パパの場合は2ヶ月起きに
切りに行ってもらってます。
お財布さんは泣いてますけど・・(笑)
男性は短髪がGOODheart04

          boo-chansママより


かよのさんへ

こんにちわsun

まだ、5歳と2歳の娘なのですが・・
髪型にも注文をつけてきます。
『一つに結んで~』
『だんごにして~』などなどcoldsweats01
女の子はかわいぃですheart04

boo-chansママより

Booちゃんママさんおはようございます。

私と娘のキキは7月に美容院にカットに
行ってきましたよ。
のびにのびていたのですが、
毛量調節してもらって、2人ともスッキリですhappy01
私はゆるパーマもかけてもらって、アレンジしやすく。。。
七五三が控えていると、髪型も悩みますね☆

boo-chansママさん おはようございます♪

髪をバッサリ切られたとの事ですが、
さすがにこの暑さだと少しでもスッキリしたいですよね♪

じゅんも中途半端に伸びてきましたので、
そろそろ切らなくては・・・と思うものの、
お財布&スケジュール的にどないしましょ?って感じです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り☆ | トップページ | 8月になっちゃった・・ »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ