忘れないで!!

« 梅シロップ完成☆ | トップページ | みてみてぇ~ »

2008年7月15日 (火)

BIGニュース☆

今日は、喜ばしいニュースが飛び込んできましたphonetoheart04

パパ・・就職が決まりましたhappy01

みんなでsign03

『おめでとぉぉぉ~shine

 

大喜びしているのか・・

ただ、マネをしているのか・・

何度も・・    何度も・・ 

いつまでもその言葉を繰り返してるすぅちゃんでしたcoldsweats01

 

実は、半分諦めてたのです。

5月に退職し、何度もアタックはしてたのですが・・

全て断られcrying 二桁に行くのではsweat01

前職と同じ職には就いて欲しくなかったですが、

今回がダメなら・・仕方ないかな~と覚悟してました。

とにかくsign03パパがやりたい職に就いて欲しかったので・・

何も言わず・・見守ってたというか・・ほっといてましたcoldsweats01

 

ホントによかったぁぁ~crying号泣crying

一安心です。

新しい職は・・某自動車メーカーです。

営業は始めてなので、しばらくは苦労するのかなdown

けど、やりたかった仕事ですし、車に携わる事が出来るから

頑張れるかなshine というか、

頑張ってもらわないとsign03happy01rock

 

次は。。私ですねdown

せっかく、頑張って取得した資格を

活かせる仕事があればいいのですが・・

  なかなか・・

           ありません。

もう少し、私もめげずにsign01粘ってみようと思いますhappy01

« 梅シロップ完成☆ | トップページ | みてみてぇ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^//
ご主人の就職おめでとうございます^^//
自分のやりたい仕事で働けるのは幸せな事だと思います^^
私は違う職種での営業の仕事をしてますが
結構精神的に悩む事もありますので
そんな時は支えてあげてくださいね^^/

おめでとうdownございます。
主任から話を聞き
ほっ!!としました。
新しい職場は
な・な・なんとcoldsweats01
園のOBが3人もいます。
何かの巡り合わせなのでしょうか??
運命を感じますhappy02

最初はしんどいでしょうが
気合一発sign03がんばってください。
応援していますgood

boo-chansママさん おはようございます♪

パパさん就職決まったんですね。おめでとうございます♪

自分の好きなモノの携われる仕事って、
やりがいがありそうで良いですねgood
諦めずにお仕事を探した甲斐がありましたねhappy01

そしてそんなパパさんを温かく見守っていた
boo-chansママさんも素敵ですheart01

おめでとうございます!!
よかったですね♪

コメレス→今日から行って来ます☆帰ってきたらまたお邪魔しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅シロップ完成☆ | トップページ | みてみてぇ~ »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ