忘れないで!!

« う○こ、でるぅ~ | トップページ | 父の日 »

2008年6月 9日 (月)

もうすぐ・・

もうすぐ、あーちゃんの誕生日ですbirthday

プレゼントpresent何にしようか悩んじゃいますねsweat01

やはり、欲しい物をプレゼントしたいですよねshine

ただ今の候補①は・・こちらdown

★プリキュア5 Yes!プリキュア5電子手帳 ★プリキュア5 Yes!プリキュア5電子手帳

販売元:ママガール
楽天市場で詳細を確認する

シールを集めるのが好きなあーちゃんですのでシール帳として、

おまけに電子手帳がついており、ゲームも出来るみたいですheart04

でも、すぅちゃんとケンカになっちゃうかな~impact

それかsign01夢中になっちゃってすぅちゃんと遊ばなくなっちゃったりしてweep

候補②は・・こちらdown

Yes!プリキュア5GoGo!・おべんきょうセット Yes!プリキュア5GoGo!・おべんきょうセット

販売元:バラエティショップe-na-e-na/r
楽天市場で詳細を確認する

毎日、絵日記をかいてるあーちゃんshine

最近は足し算引き算のお勉強もしていますhappy01

すぅちゃんとも一緒に使えますしねheart04これだけでなく、

Yes!プリキュア5GoGo!・じゆうちょう Yes!プリキュア5GoGo!・B7シールつきメモ Yes!プリキュア5 GOGO!ころころフィルムシールセット(CN-2292455A)'☆' Yes!プリキュア5GoGo!・かぎつき はーとな手帳 Yes!プリキュア5 Gogoスタンプメモセット

他にもプリキュアのノートなどもプレゼントpresentしちゃおうと思っています。

でも、いろいろ探しているとあれもこれもいいなぁ~heart04と思っちゃってsweat01

なかなか決めれませんねcoldsweats01

明日、あーちゃんに聞いてみよっgood

« う○こ、でるぅ~ | トップページ | 父の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
遅くなりましたがコメントありがとうございました♪
明日、あーちゃんのお誕生日なんですね~♪
楽しみですよね♪

プレゼントを貰った時の子供の顔を見るのが楽しみですよねnote

ちょっと照れたような、嬉しそうな顔。

誕生日まで、あと2日!

いいプレゼントが見つかるといいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う○こ、でるぅ~ | トップページ | 父の日 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ