忘れないで!!

« 父の日☆プレゼント | トップページ | 芋苗の植付け »

2008年6月17日 (火)

ビーズ細工☆うさぎ

初めてビーズ細工をしてみましたscissors

材料は・・100均で購入shine便利になりましたね

080616

↑うさぎちゃんです。見えますか?coldsweats01

始めに服を着たうさぎちゃんを次に裸のうさぎちゃんを作ったのですがsign02

見比べてみると・・eye ジロ~

始めに作ったうさぎちゃんは失敗ですね。

胴体が・・ 短い・・ どこか間違えたみたいですcoldsweats02

娘達にそのまま渡すのはおもしろくないと思い閃いたflair

宝物探し をすることにしましたsign01

保育園から帰ってきて、さっそくお手紙を渡しました。

もんだい① かえってきたら、まずなにをする?

   1、ふくにきがえる   2、てれびをみる

服を着替えるには、タンスをひらきます。すると・・次の手紙を発見shine

もんだい② すぅちゃん、おしっこはだいじょうぶかな?

        さて、おしっこはどこでするの?

すると・・娘達はトイレdash あちこち探してると・・次の手紙を発見shine

もんだい③ おうちのなかでいちばんつめたいところはどこ?

        ひんと:こおりになっちゃうよ~

読み終えたあーちゃんは、すぐに冷凍庫へ。 最後のお手紙shine

もんだい④ おうちのなかにいる おとこのひとと じゃんけんで

        かったら いいものもらえるよ☆

すると、あーちゃんはなぜか・・ママのもとにcoldsweats01 (えっsign02

あーちゃん『あぁ~、まちがえたsweat01パパだね』とパパのもとへdash

2人とも一回勝負でGET’spresent出来たみたい。

(パパ、弱すぎぃ~bearing

2人とも、うさぎちゃんに喜んでくれましたlovely(ホッdash

今は保育園カバンについています。 何をするにも、いっしょ・・

あーちゃんは、完璧に字を読めるようになったみたいです。

今回の宝物探しも気に入ったみたいで、

『また、しようねhappy01』 『今度は難しいのにしてよぉ~catfaceと。

・・また、ビーズ細工をしたらねheart04

« 父の日☆プレゼント | トップページ | 芋苗の植付け »

ママ✳︎作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日☆プレゼント | トップページ | 芋苗の植付け »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ