忘れないで!!

« あーちゃん、すごぉーい☆ | トップページ | 梅 »

2008年6月30日 (月)

ハピネス カムカム??

最近、2人で踊ってみせてくれますheart04

noteハピネス カムカム ハピネス カムカム

  右に左に(右に左に)  前に後ろに(前に後ろに)

 ハピネス カムカム OKhappy01scissors(OKhappy01scissorsnote

2人で あーちゃん すぅちゃん が歌ってますkaraoke

 

毎日のように・・しかも何度もcoldsweats01

2人のお気に入りみたいで歌に踊りに笑いに・・止まりませんsweat01

 

あーちゃんに聞いてみると・・

今、保育園で歌って踊っているみたいですshine

 

毎日のように聞いていると・・ママもパパも耳から離れなくなっちゃいましたwobbly

っと言う事で・・

調べてみようsign03

 

謎はすべて解けたflair

080630

まさにsign01

これですsign03

 

歌を歌われているのは

たにぞう(谷口國博)さん

詳しい事は、

たにぞうさんのHPを

ご覧下さいup

« あーちゃん、すごぉーい☆ | トップページ | 梅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

な、何度もですかww
頭の中をぐるぐる回りそうな歌ですね(笑)

でも、なんかいいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーちゃん、すごぉーい☆ | トップページ | 梅 »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ