忘れないで!!

« ありがとう☆ | トップページ | あーちゃん、すごぉーい☆ »

2008年6月26日 (木)

誕生日会☆

先日24日に保育園で誕生日会があったみたいですbirthday

今月の誕生日のお友達はあーちゃんを含め9名shine

あーちゃんは、先生から名前を呼ばれ、大きな声で返事をして前へ。

080626 

先生からマイクを向けられると・・

元気良くhappy01karaoke

名前&歳を言ったそうです

 

その様子を見ていたすぅちゃんは・・  照れてたみたいheart04

 

後日、『たんじょうびのえほん』をもらってかえりました。

えほんには・・

 heartせんせいからのおいわいのことば

 heartきねんしゃしん(↑camera載せてます)

 heartおとなになったら? すきなたべものは?

 heartてがた                    などが載った、

動物がたくさんお祝いをしてくれてる可愛い絵本ですbookheart04

 

一緒に絵本を読んでると・・

 heartおとなになったら?   すきなたべものは?

   『おはなやさん』       『ケーキ』    とありました。

あれっsign02

たしかflairあーちゃんは『プリキュア5のドリームになりたいlovely』と

言ってたのに・・どうしたの??

あーちゃんに聞いてみましたconfident

『みんながプリキュアになるから、あーちゃんなれないのhappy01

だそうです。  なるほどねぇ~flair

 

そういえば・・ママの小さい頃は『ケーキやさんになりたい』といってたようなcoldsweats01

ど~でもnoteいいですよ~note  だれも聞いてないですよね(笑)

« ありがとう☆ | トップページ | あーちゃん、すごぉーい☆ »

ほいくえん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう☆ | トップページ | あーちゃん、すごぉーい☆ »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ