忘れないで!!

« あーちゃん5歳になりましたv | トップページ | 父の日☆プレゼント »

2008年6月14日 (土)

こんなとき・・

今日、家族みんなで公園へ遊びに行きましたhappy01

あいにくのcloud空でしたが・・遊ぶには丁度よかったですよup

公園へは、ボールと砂場遊びの道具を手に・・

まず娘達が向かったのは、『砂場』fuji

大きなお山を作って、棒倒しをしたり・・ ケーキを作ってみたり・・

飽きたのかsign02 次は・・みんなでボール遊びsoccer

一番はりきってたのは・・パパとママでしたけどcoldsweats01

パパとママがヘトヘトになり、(歳には勝てませんねsweat01

娘達はすべり台で遊んでいた時に事件が起きたのですbombimpact

ある男の子が次々と近くにいる人に砂を思いっきりsign01かけているのですsign03

小さい子からお母さん方にまで・・wobbly

その男の子のお母さんは注意はするのですが、叱る事はしないのですshock

次々と遊びに来てた家族連れの方が帰られてしまいましたが・・

やられた方のお母さんもその子には注意、叱る事はしないのです。

そういうものなのですかねぇ~sweat01 こういうときは叱ってはいけないのsign02

すぅちゃん&あーちゃんもやられましたdown

まずはすぅちゃんがimpact 何度も・・weep

それからはすべり台で遊ばなくなってしまいました。怖くて・・

次はあーちゃんがimpact 泣いて逃げてきましたweep

しばらく、男の子の様子を伺ってましたけど・・

帰る様子もなく次から次へと人に砂をかけて遊んでいるんです。

男の子のお母さんも見かねたのか・・別の場所へ移られました。

男の子がいなくなると、あーちゃん&すぅちゃんと他のお子さんと一緒に

遊ぶことが出来たのですが・・

それもつかの間bomb

また、男の子がやってきて、まずはすぅちゃんが標的にimpact

さすがの私もannoyannoyきちゃいましたcoldsweats01

『どうしてこんなことするの??angryと・・男の子は答えることなく

次は一緒に遊んでいた小さな男の子に・・頭からimpact

やられたお母さんもさすがに男の子に注意をしました。

結局、その男の子は帰ってしまったのですが・・

こんなとき、どうしたらいいのでしょうか??

今まで、何度も公園へは遊びに来てたのですが・・

こんなことは初めてですwobbly

連れてきてるお母さんが叱ってくれればいいのですが・・

どうしてそれをしないのでしょうか?人前では出来ないのかな。

こんなときは叱っていいの? それとも・・見てるだけ??

みなさん、どうしてますか?参考にまで教えてくださいloveletter

« あーちゃん5歳になりましたv | トップページ | 父の日☆プレゼント »

日記」カテゴリの記事

コメント

私だったら叱りますね。
他人の子でも間違いなく。
注意してダメなら叱ります。
てか、怒りますよ。間違いなく。
親御さんにも食って掛かるかも(^^;;;

もっとガツン(>_<) と怒らないと…

じゃないとその子はずっとそのままだよ。


つーかその子の母親は何やってんだよ( ̄▽ ̄;)


そういう親は
子が小学生になったら
『運動会で順位をつけるな!』とか言うんでしょうね(-.-;)


最近変な親ばっかだからだね…(-_-)


そんな親になるなよ〜ん!(^^)!

P.S

あなた

まだ

まだ若いや〜ん(゜o゜)\(-_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーちゃん5歳になりましたv | トップページ | 父の日☆プレゼント »

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ