忘れないで!!

« プチ運動会♪ | トップページ | やんちゃ娘 »

2008年5月25日 (日)

忍たまショー&コンサート

生憎のcloud曇り空down

今日は家族みんなでお出かけしましたshine

(あーちゃんはと言うと・・

楽しみで×2なかなか寝つけなかったんですよheart02

県芸術文化センターで劇団飛行船が演じる

ぬいぐるみ人形劇「忍たま乱太郎ショー」

うたのおねえさんファミリーコンサート」へGOdash

まずは・・うたのおねえさんが登場happy01

   noteアイアイ

   noteおなかのへるうた

   noteこぶたむきつねこ     noteをクリックしてみてねshine

   notesバナナのおやこ (バナナのパパは~・・)

などを一緒に歌ったり、踊ったり、クイズをしたりとっても楽しかったです。

 

―15分休憩―

疲れてしまったのか・・すぅちゃんが眠たくなって

ご機嫌ななめpoutになっちゃったimpactどうしよぅsweat01

 

shine待ってましたshine

「忍たま乱太郎ショー」の始まりです。

まずは忍たまクイズをしました。

(みなさん知ってますか?

 Q、乱太郎、きり丸、しんべいの3人を全員まとめて呼ぶ名前は?

 -私はしらなかった・・- A、らんきりしん  です)

そのとき・・ヘムヘムの登場happy02

そのとたんsign03すぅちゃんのご機嫌がlovely

それからは、無我夢中heart02

ショーが始まり、らんきりしんの3人も登場lovely

笑いの耐えないショーでしたよhappy01

とっても楽しかったみたいです。

あーちゃんが毎日書いている絵日記にも、

忍たまの事が書かれてましたpencil

« プチ運動会♪ | トップページ | やんちゃ娘 »

日記」カテゴリの記事

コメント

乱太郎!
今でも時々NHK見た時に、見入っちゃいますw
面白いですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ運動会♪ | トップページ | やんちゃ娘 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ