忘れないで!!

« 晴れますように・・ | トップページ | 喘息・・ »

2008年4月19日 (土)

遠足・・

昨日のてるてる坊主の効果は・・080419_01

残念ながら、くもり空でした。

でも、雨rainは降ってないから

まだラッキーだねhappy01good

最近、キャラ弁にはまってますheart04

作るのは大変だけど、娘たちが喜んで食べてくれればと・・

今日のお弁当は・・

ribbonキティちゃんバス遠足shine

080419_02 娘たちには、

バスがわからなかったようでweep

・・残念・・

 

 

遠足の行き先を変更になったみたいです。

でも、いい体験が出来たのではと・・

080419_03 お迎えに行って寝るまで

ずぅぅぅーーーっとimpact

遠足の話をしてくれました。

(同じ話を何度もcoldsweats01

 

↑この写真は保育園のHPから使わせてもらってますshine

今日から、パパとのコミュニケーション作りの為に・・

あーちゃんの字の勉強の為に・・絵日記を書くことにしました。

(ブロ友のはちみつカフェさんを参考にさせてもらいました)

その絵日記にも、まさにsign03この光景を絵にしてましたよshine

相当、心に残ったのでしょうねheart04

書いているとき、『字を書くの・・疲れるね』pigsweat01

何度も何度も言ってましたが、

書き終えたときの満面の笑みは最高にかわいぃheart02

(親ばかですね・・coldsweats01 )

« 晴れますように・・ | トップページ | 喘息・・ »

ほいくえん」カテゴリの記事

コメント

絵日記はじめたんですね!
最初って本当に時間かかるんですよね。
さいきんサボり気味だった絵日記、うちも幼稚園始まったらまた書き始めましたよ♪
パパもうれしそうです!
リンクありがとうございました☆

絵日記ですか~♪
素敵ですね!!

絵を描くことって感性を豊かにしたり、とても良いらしいですね@∀@
小さな頃の思い出がたくさん残せたら、良い思い出になりそうですね♪

「好きなものの名前を書く」事で字を覚えたりですよね。
ウチの1号は・・・「マンガ」で字を覚えました(笑)
お陰?で1年生に上がる前には、ある程度の漢字も読めてましたよ(笑)))
(書くほうは、漢字は普通でしたが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れますように・・ | トップページ | 喘息・・ »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ