忘れないで!!

« 遠足・・ | トップページ | 治療・・ »

2008年4月24日 (木)

喘息・・

持病に『喘息』やっぱり、出ちゃったimpact

最近、疲れが取れず、ダルくて・・

旦那が気を使ってくれて、多いときは週2で

近くの温泉spaに連れて行ってくれたり。

でも、変わらず体がダルくて・・天気も悪く・・

『おかしいなぁ~sadと注意はしてたのにsign03

・・やっぱり、出ちゃったbombimpact

私の場合、季候が関係してるみたいで・・

100%当たりますscissors体を張った天気予報士sign02みたいな・・

(自慢することではないですねcoldsweats01

 

喘息の辛さはなったものにしか分からないんですよねdown

私の場合、見た目でわからない・・sign02

(無意識のうち、我慢しちゃうものでsweat01

だから、いつも酷くなって入院しちゃう羽目に。

今回も、言うまでわかってもらえませんでしたcoldsweats01

全く動くことができず・・

常に走っているような呼吸で・・

脈が速く・・ ・・とにかく疲れるぅimpact

 

もう、治ることはないみたいsign03

喘息くんとお友達にならないと・・。

でも、嫌だぁぁぁぁぁcrying

« 遠足・・ | トップページ | 治療・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?!
ママってなかなかゆっくり休めないですものね・・・
早くよくなりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠足・・ | トップページ | 治療・・ »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ