忘れないで!!

« お迎え(;o;) | トップページ | スイミング^^; »

2008年4月10日 (木)

英語教室

―あーちゃん―

ばら組さんになったあーちゃん。

英語教室が始まりました。今日で、2回目sign02(だったかな・・)

さて、何を勉強したのでしょうかhappy01

聞いてみると・・

『ヴゥゥゥーー・・分からないcoldsweats01

・・歌を歌ってますnote

でも、何て歌ってるのかtyphoonさっぱりweep

これから少しずつ成長するでしょうshine

英語が苦手なママ。

教えられる立場になっちゃったりしてsweat01

(どうしよぉぉぉーーーっsign03shock

―すぅちゃん―

今日のお迎えは、ニコニコ泣きでしたcoldsweats01

毎日、先生の協力して頂いてるみたいで

迎えの時間が近づいていると―

『すぅちゃん、今日はママがお迎えに来るんだよぉ』

っと、呪文のように言い聞かせてるみたいですdown

(お恥ずかしい・・sweat01

車内では・・『おなかすいたぁ~pigっと

いつものすぅちゃんになってました。

一体、何が起きたのぉ~bomb

早く、ニコニコhappy01heart04してくれるといいのですが・・

疲れがフっ飛ぶんですよねぇshine

« お迎え(;o;) | トップページ | スイミング^^; »

ほいくえん」カテゴリの記事

コメント

なつみさんへ
  主任さんへ

いつもありがとうございますv
英語は難しいですよね・・
パパにお任せです^^;

イyターライフさんへ
はじめまして。
応援ぽち♪ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね^^

私は、すでに「教えられる立場」です。
口には出しませんが、もう間違いなくww

だって、学生の頃から、英語は苦手でしたからww

こんにちは!!

友達同士で、誰が迎えに来てくれるか?話とかがあったりしたのでしょうか^^;
大人が思うほど、深い意味はなくて、でも子供ながらの深いこだわりがある時もありますね。。。
う~ん、はやく笑顔になれると良いですね!

子供は学習能力が高いからすぐにママさんが教えられる立場になっちゃうんじゃないですか?(笑

早く慣れてくれればいいですね!
また遊びに来ます!

めざせブログ王!応援ポチ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎え(;o;) | トップページ | スイミング^^; »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ