忘れないで!!

« 可愛いトラブル・・ | トップページ | アルバム☆追加 »

2008年4月26日 (土)

休日保育

今日から仕事復帰しましたshine

みなさん、ご心配&ご声援ありがとうございましたhappy01scissors

第2・4土曜日は休日保育です。

今日はあまりお友達がいなかったみたい・・ですが、

『楽しかったよ~heart04と元気happy01に言ってました。

その言葉が聞けるだけで『ホっdashとします。

080426  

お迎えにいくと、

丁度庭園でR&Mちゃん

姉妹が遊んでいました。

って事で―

あーちゃん&すぅちゃんが猛ダッシュshoedash

みんなですべり台をしたり、追いかけっこをしたりと・・

とっても賑やかでしたshine

そこで・・驚いた事がsign02

すぅちゃんが高い所のすべり台を滑っていた事ですsign03

私の身長(153cm)よりも高いんですよsweat01

なんの戸惑いもなく、おねぇちゃん達の後を

スイスイと滑ってましたょgoodスゴイshine

お迎えもニコニコheart04でしたし、今日は久しぶりにいい日でしたheart02

« 可愛いトラブル・・ | トップページ | アルバム☆追加 »

ほいくえん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いトラブル・・ | トップページ | アルバム☆追加 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ