忘れないで!!

« アルバム☆追加 | トップページ | ゴーオンジャー☆ »

2008年4月29日 (火)

初めての♪

今日はとってもいい天気sunしかも・・祝日・・お休みだぁupshine

町内のお祭りへ行きました。

行ってビックリsign03まさか、こんなに賑わってるとは思いませんでしたcoldsweats02

祭りの終わり頃に行ったので、ゆっくりとはできませんでしたが・・

偶然shine大のお友達Rくん&Aちゃん兄妹と出会い、

2人とも大喜びheart04祭りが終わるまで一緒に遊んでました。

お祭りも終わり、何か物足りなかったので―

気分転換にカラオケkaraokeGO!!cardash

家族で(パパはお仕事down)行くのは初めてshine

あーちゃんはみんながいるから恥ずかしいsweat01と言ってましたが・・

行ってみると―

気分転換のはずが・・私は2曲しか歌えずcrying

あとは・・あーちゃん&すぅちゃんのLIVEnotesとなってしまいましたcoldsweats01

歌った曲は

  『アンパンマン』 『プリキュア』 『ドラえもん』

  『まるちゃん』 『サザエさん』 『童話』

すぅちゃんは控えめ(途中でグッタリdown)でしたが、

あーちゃんはスッゴイcoldsweats02テンションsign01アゲ・アゲupでした。

今度は、すぅちゃんがもう少し大きくなってから、

また行きたいなぁheart04と思いました

・・料金にもビックリsign03500円ですよshineこんなに安かったっけ??

夜―

すぅちゃんは珍しく早起きもしたせいか(昼寝なし)

夕食途中でいきなりバダンsleepy

あーちゃんはというと・・疲れたぁ~と行ってた割にはなかなか寝ようとせず、

やっと寝たのが、22時過ぎbomb(親としてどうなのか・・反省sweat02

« アルバム☆追加 | トップページ | ゴーオンジャー☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
カラオケは楽しいですよね~!
私も友達とたまに行きますよhappy02
ちびちゃんたちも気に入ったのはよかったけど・・・
ママがあまり歌えなかったのは残念ですね~(;´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバム☆追加 | トップページ | ゴーオンジャー☆ »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ