忘れないで!!

« 応援よろしくお願いします!! | トップページ | おひなさま »

2008年3月22日 (土)

くまのかぞく

080322 今日は、おえかきをしましたshine

タイトル『くまのかぞく』

大・・お母さん 中・・おにいちゃん

小・・あかちゃん だそうですhappy01

イラストartの○をうまいこと使って、がんばってましたyopoutbearingsmile

始めは、教えながら一緒にお母さんを作成shine

あとは、すべてあーちゃん一人でえがきました。枠とハートは私が・・coldsweats01

でも、上手に描けてると思いませんか?(もしかして親ばかsign02

dangerちゃんと1時間と時間を決めてます・・(1時間は長いのかなぁsweat01

 

« 応援よろしくお願いします!! | トップページ | おひなさま »

あや★作品」カテゴリの記事

コメント

DioZX さんへ

コメントpencil&応援ポチdogありがとうございますhappy01

『将来、大物』だなんでcoldsweats01そんなhappy02・・そんなcatfaceニヤリshine
でもsign03なってくれたらうれしぃですけどheart04将来は何になるんでしょうねぇ~
たのしみです

はじめまして! あし@からお邪魔しました♪

ほんとに上手ですよ(°o°;)
すばらしい!!
将来は大物ですな^^

応援ポチです♪

かぁやんへ

コメントありがとうhappy01

今度、ゆっくり遊びに行きますねheart02

なつみさんへ

コメントありがとうございます。
ただ今、頑張って第2作品を作成中なんですよshine

また、よかったらコメントくださいねhappy01

『おらぁ~しんのすけだぞぉ~』のかぁやんです。
あーちゃんじょうずにかけたね!
こんどはかぁやんをかいてちょうだいね(*´∀`)つ・
また、あそびにおいでっ (^-^*)レモレモ♪

こんにちは。
上手ですよ!ホント。
あかちゃんが可愛い(^^)
1時間で大丈夫だと思いますよ。
ウチも基本、ゲーム等は1人1時間です。

ぽちっ!としました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援よろしくお願いします!! | トップページ | おひなさま »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ