忘れないで!!

トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

めざせ!!ブログ王^^;

new【ブログ王に登録しちゃいました☆】new

ブログランキングの方、順調に上がっております。

これも、皆さんのおかげですhappy01ありがとうございますshine

新たにsign03【ブログ王】を追加しちゃいましたcoldsweats01

こちらも、ついでにsign03ポチっnoteとお願いします

dogポチっnotes

2008年3月29日 (土)

春休み

今日から春休みですcherryblossom

そして、あーちゃんの担任の先生ともお別れをしましたweep

最後の日、お会いできませんでしたので、この場をかりて。

―いろいろとご迷惑をおかけしましたsweat01

 本当にありがとうございましたshineそして、お疲れ様でした。

 お体には気をつけて下さい。街で会ったら声をかけてくださいねhappy01

 きっと、あーちゃん喜びますheart04

2008年3月26日 (水)

アンパンマン

S080326_2 夕食後、ついつい夢の世界へ・・ night

連れて行かれた boo-chansママcoldsweats01

目を覚ましたとき―

机に向かって一生懸命、

絵を描いているすぅちゃんの姿shine

見てみると・・

ちゃんとsign01目・鼻・口がついてましたeyesign02flair

今までは、何を描いてのかわからなかったのにbomb

一年経つって、『スゴイ』ですねheart04

 

4月からは保育園カバンを背負っての登園です。

先日、新年度の準備品が届きましたshine

持ち帰るのにも、すぅちゃんにしては大きな紙袋。

持とうとすると―

『すぅちゃんのよsign03angry』と怒り出してしまいましたcoldsweats01

結局 何も手が出せず、一生懸命持ってましたsweat01

おねぇちゃんと一緒のカバン・・すっごく、うれしかったんでしょうねheart04

2008年3月25日 (火)

おひなさま

保育園に飾っていたあーちゃん作goodおひなさまを持って帰ってきました。

ごはんを作っていると、後ろの方から『ママー、見てみてheart04』とかわいぃ声が。

振り合えると・・

『ひ・み・つbleahなかなか見せてくれませんweep

やっと見せてくれたのが、この作品ですsign03

080325

お披露目の後は、2人で『ひなまつりライブkaraoke』が永遠と続きましたとさ・・note

2008年3月22日 (土)

くまのかぞく

080322 今日は、おえかきをしましたshine

タイトル『くまのかぞく』

大・・お母さん 中・・おにいちゃん

小・・あかちゃん だそうですhappy01

イラストartの○をうまいこと使って、がんばってましたyopoutbearingsmile

始めは、教えながら一緒にお母さんを作成shine

あとは、すべてあーちゃん一人でえがきました。枠とハートは私が・・coldsweats01

でも、上手に描けてると思いませんか?(もしかして親ばかsign02

dangerちゃんと1時間と時間を決めてます・・(1時間は長いのかなぁsweat01

 

応援よろしくお願いします!!

new【ブログランキングに登録しちゃいました☆】new

 「blogranking.net」へ登録しました。

 当ブログへ寄られた時には・・・是非sign03クリックお願いしますぅhappy01scissors

2008年3月21日 (金)

プール教室進級おめでとぉ☆

080321

今日は金曜日なので・・

『プール』の日shine

きく組(年少さん)になると

プール教室が始まりました。

 

始めの頃、見学しに行った時―

プールの先生にしがみついて

泣いてばかりweep

 

あれから、約一年sign03今では涙ひとつ見せず、頑張ってますscissors

4月からばら組(年中さん)になり、プール教室も中級クラスへ進級しますshine

今年の夏sun海へ行くのが楽しみですheart04

保育園が終わり、おうちでパソコンを使ってぬりえに挑戦happy01

どうですか・・カラフルリラックマですyo

2008年3月20日 (木)

アルバム『家族旅行』完成

アルバム『初☆家族旅行in岡山』が完成しましたshine

clipあーちゃん&すーちゃんのアルバムも随時増やしていきます

―拝見されて、行きたくなった方―

ぜひ!ぜひ!!行ってみて下さいねupおすすめですyoheart04

Aちゃん’s

あーちゃんの大の仲良しAちゃんです。

写真を良く見ると・・・手をにぎってるんですよlovely

保育園のHPに掲載されてましたheart02

菜の花みたいに・・ニコッ  2008-03-18

080318 とっても暖かsunで、

市内のあちらこちらで

黄色い菜の花を

見かけるようになりました。

日差しが気持ちよい園庭には、

黄色い園内着を着て遊びまわる子供達がいっぱいwinkheart04でした。

ダブルaちゃんもとっても楽しそうに戸外遊びを楽しんhappy01でいました。

かごの中には去年の桃の実の種が沢山sign03

あちらこちら探し回ってままごと遊びの材料にでもするようです。

楽しそうで何より何よりgood

2008年3月19日 (水)

がんばるぞぉ!!

一度は断念してしまったcoldsweats01子育て日記・・・

時間が取れるようになってきたので、

『また、がんばってみようかなぁ~shine』っと思いますpig

…さて、いつまで続くのでしょうかsign02

トップページ | 2008年4月 »

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

☆あー&すぅ☆
サイト

  • 【便利】しまうまプリント
  • 【料理】3分クッキング
  • 【学習】マイタイピング
  • 【しゅみ】うたスキ
  • 【ショッピング】サン宝石
  • 【あそび】ジグソーパズル
  • 【ゲーム】ロバミミ
  • 【ゲーム】ディズニー・ゲーム

ブログパーツ

ポイントサイト

無料ブログはココログ